2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生に乾杯!

http://www.alcine-terran.com/kanpai/ シネスイッチ銀座にて。 苦しい年金生活に反旗を翻した老夫婦が銀行強盗に手をつけ、愛の逃避行!もちろん強盗なんて方法は完全にアウトなんですが、その手法が紳士的でありキュートであり(初めての強盗で銀行員に向…

サンシャイン・クリーニング

http://www.sunshine-cleaning.jp/index.html 渋谷シネクイントにて。 シングルマザーの主人公と、フリーターの妹が特殊清掃業を始める話。事故現場の話がメインなのかと思ったら、姉妹の心の成長に主軸が置かれていました。正直、姉妹のどちらにも感情移入…

台風イエイ

あ、そろそろVAMPS武道館ですね…。ここにきてすごい行きたくなって来てどうしよう(笑)行くとしたら4日かなーって思ったけどもう時間ないじゃんね…!ラルクのソロは多分acidとVAMPSが好みなわたしです。 月初なのにヒマ。早く帰れるなら買い物したい気分だ…

さくらーふぶーきのーー

開票速報を見つつ、イモトが気になって仕方ありませんでした。いやー今日もベタに24時間テレビをダラ見しながらヒメさんとメッセで実況して1日が終わりました。それにしても今回は完全にマスコミに煽られての民主勝利な気がしてしまーうよー。でも投票行って…

ランララララン

目が覚めたら14時でした。すごい美味しいラーメン屋さんに行く夢を見てものすごく幸せでした。 昨日はARKZ帰りのヒメさんにあれやこれやと聴いて、大宮でしんぢがしんぢがウフフアハハと萌え散らかし、気付けば朝でした。これはひどいオタク…。 そして今、24…

フッフー

デジカメ画像が自分のPCに落とせません。なんだろうか。なんなんだろうか。非常に困ります。PCがポンコツ(※8年選手のノートPC)なのがいけないのですか?Wi-Fiは元気に作動してるんだけどなあ…。でもデジカメかWi-Fiか選べと言われたらWi-Fiと即答します。 …

Thank you, it's a good medicine.

こんにちは。地下倉庫で探し物をしていたら…抜いてはいけないカードキーを抜いてしまい警備員に駆けつけられたイチカです。完全に物盗りのようでした。ああびっくりした。でも多分警備員さんが一番びっくりしてた。お互いびっくりした。 シドの新曲のタイト…

ビボーロク@08/26 シド

大宮イエイ!午後半休して病院行って映画観て行って来ました。サマーウォーズめちゃくちゃ面白いです。あれは観に行くべきです。カズマ可愛いよカズマ。 と言うわけで、以下に備忘録。しんぢ祭じゃあああああああ!!!一番下にセトリアリマース。

犬がダメ

もしやわたしはカリガリ石井&研次郎と同じ日に麻布の祭に行っていたのでしょうか。「祭に犬連れて来んじゃねえええ」と道の隅で発狂したわたし(犬が超絶苦手)だったわけですが、石井ブログで小脇に犬を抱えている写真が…。ねえ、なんであんな密集地帯に犬…

DQ9

ひめちゃんとこのブログを見て、まさゆき地図と川崎ロッカー地図いいなあと指くわえモードだったんですが、自分の手持ちの地図を確認してみたら持ってたー(笑)!!いつの間に!地図欲しさに朱音祭行こうとしていたほどだったのに(※たつえがレア地図配布し…

デイドリームジェネレーション

最近涼しくて嬉しいです。半袖でちょうどいいくらいの気候が一生続けばいいのにっ…!明日はシド@大宮です楽しみです。午後半休で病院行って映画観て大宮です。地味にバタバタの予感。明日のために全力で仕事を片付けてきました。ああ、明日も午前中に来客さ…

10

昼休みに本気ダッシュでカリガリアルバムを購入して参りました。シングル2曲はとりあえず飛ばして一度サラッと聞き流したのみなので感想はまた後ほど。スルメアルバムな予感がするけどどうでしょう。石井色の強いアルバムでした。でもgoatとはまた違って、バ…

08/15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER@幕張メッセ展示場1-3

夏JACKに行って来ました。死ぬほど長文につきご注意あれ。

奇跡!

わたしの洗濯物はゲリラ豪雨に負けてなかった!カラッと乾いてた!ベランダの屋根だけで防げたんだね!屋根ありがとう! 今日も今日とてダラダラ仕事をしていたのですが、あまり接点のない部署の人にいきなりランチに誘われた…。いつもお世話になってるから…

嗚呼

JACKのレポが書き終わりません。現段階で余裕で1万文字越えました。相も変わらずまとめられない女です。今日も元気に勤労の義務を全うしない社会人です\(^o^)/ああもうゲリラ豪雨で本当に心が折れた…どうなっているんだろう…わたしの服…。家に帰りたくな…

私はゲリラ豪雨

洗濯物を干しっぱなしで出社してしまった件について\(^o^)/ 帰宅後、洗濯機を回す己を想うと今から涙で前が見えません。

ラーメンモード未だ治まらず

きのうは日中ひたすら具合が悪くてグダグダしておりました。もしやインフルなのでは…と怯えましたが、シャワー浴びて寝たら復活。どうやら前日の麻布祭で暑くてグダグダになっていたのが抜けなかったようです。ああ、夏怖い。セミとTUBEには申し訳ないけどほ…

はらぺこあおむし

明希ブログの冷麺が美味しそうすぎてヤバイ…。この時間に見るラーメンは本当に危険です。カップラーメン作ろうかな…。でももう眠いしシャワーだけ浴びて寝るべきかな…。むしろもう近所の花月に行きたいレベルでラーメン食べたいあああああああ あ、カリガリ…

まつりじゃー

おはようございます。やはり昨日は結局オールの流れでした。久し振りの殻だったのですが、路線変更するのかな?新曲っぽい曲を披露しておりました。こんなこと思ってるのはわたしだけだと思いますが、殻独特の空気感がなくなって他の物と同じになった。と言…

腹ごしらえ完了

ハッピーターンを食べました。若干の胃もたれ感。シド@大宮後はyasuファンの友達とごはんに行けることになったー嬉しい!社会人1年生と大学4年生に紛れ込みます。イチカ17歳です><最年少です><よろしくお願いします><ライブ後のひとりごはんってつら…

ビボーロク@08/16 シド

宇都宮イエイ!

おはよー

華麗に寝坊をかまし、着ようと思っていたのと全然違う服を着て来てしまいました。ああ落ち着かない。 さて、今日は代官山から行くべきか恵比寿から行くべきか…。恵比寿でヘタに迷ったらイヤだから代官山にしようかな。あ、でも恵比寿からは駒沢通りを直進す…

たつえバ!あんつバ!

8月21日はハニーの日! たつえお誕生日おめでとー!一族の半分が30代に突入した件について…!はじめは「ボーカルの声が苦手」といまいちハマれずにいたたつえボイスですが、今ではわりとダダハマりです。11月のJCBも楽しみなのである。 そしてantzと言うか渡…

なんでもない日バンザーイ!

…本当今日、何もしてない。ひたすら酸素を吸って二酸化炭素を排出していただけな気がします。ボーッとしてたら1日終わった…とんだ給料泥棒です。たまにはこんな日があったっていいじゃない。…毎日そう呟く大人です。てんでダメな大人です。でもわたしが二酸…

JACKのリストバンド

いろんな方のブログを見ていたら、みなさん輪の形のままがんばって手から抜いたんですね…。わたし、 ぶ っ た 切 っ た … 。キレイに抜くという発想さえありませんでした。夜中の0時半に「オリジン食べよー!あ、リスバンつけっぱなしだった!」ハサミでブチ…

DQ9

飽きて来たようです。一応やる気はあるんだけど、セコセコレベル上げしてると寝ちゃう…(笑) 新型PS3の発売が決まった!ヤッタネ!!値段も下がるようで嬉しい限り。ハードに5万も6万も出せんよ…。そしてFF以外に興味の沸きそうなゲームがありません…。FF9…

えっ

金曜、17時〜18時でミーティング入れられとる^^スケジューラーに17時半〜24時予定有にしてるのに入れられとる^^無視されとる^^まあ殻の出順はラストだろうからいいかな…。しかも26日休もうとしてたのに午前中に来客決定\(^o^)/アッーーーーーー/(…

らんらんるー

なんか足首の筋肉痛がひどいなあと思って足を見たら、足首の裏側のところがくさったしたいみたいな色になってました。そしてものすごい腫れています。わたし死ぬの?と、本気で思う色合いです。わたしは生きているのに皮膚は死んでいる…。 あ、あとソファが…

ビボーロク@08/15 JITB9S

夏ですライブの季節です!とりあえずJITBからサクサクと備忘録を上げようと思います。

ところで。

なんかネギ扇風機が不調なんですが…。接触不良っぽい。バラしてみたいんだけどドライバーがなくて出来ない…。電源を切ったつもりでフローリングの上に置いたら、忘れた頃にブブブブブ!ってのた打ち回ってビックリしたって言うかものすごく卑猥でした。