えっ

金曜、17時〜18時でミーティング入れられとる^^スケジューラーに17時半〜24時予定有にしてるのに入れられとる^^無視されとる^^まあ殻の出順はラストだろうからいいかな…。しかも26日休もうとしてたのに午前中に来客決定\(^o^)/アッーーーーーー/(^o^)\
ああ眠い。JACK→シドのステップ明けで月曜はめちゃくちゃ元気だったのですが、火曜に一気にガタが来て寝っぱなし状態。ひたすら眠い。いくら寝ても眠い。今日もがっつり寝て現在に至ります。未だに眠い。
なんか己のピアスのバランスが悪くて嫌だ。どうしようかな。絶対左が奇数、右が偶数で、左が右より+1がいいのね。今、左に3個に右に2個なのね。右の耳朶のちょっと高めの位置に開けたいんだけど、そうすると3個になっちゃうじゃないですか。そしてあんま開けあると付け替えるのがめんどくさいんですよ…5個で既にめんどくさいんですよ…。…難しいねえ…。
ああ、高田馬場に行きたい。