らんらんるー

なんか足首の筋肉痛がひどいなあと思って足を見たら、足首の裏側のところがくさったしたいみたいな色になってました。そしてものすごい腫れています。わたし死ぬの?と、本気で思う色合いです。わたしは生きているのに皮膚は死んでいる…。
あ、あとソファがぶっ壊れました。左側のスプリング的なやつが切れたっぽい…のーん。どうしようかなあ。黒いやつが欲しい。我が家の家具はことごとく黒×シルバー統一なのです。黒いソファで足のついてるタイプで、ぐでーんって伸びて寝ながらゲームできるサイズのソファがあったらお知らせください。5万以内で(リアル)。
久々に体重計に乗ったら大変増えていました。マッサージ師さんに「痩せました?」って言われたから調子に乗って確認したわたしがバカでした。世の中、知らない方がいいこともあるのに…。去年より2キロくらい増えたまま戻らないーどうしようー。炭水化物を抜くとか無理だし、運動も無理ですできません。根性のなさには自信があります!…FFさえ…FFさえ出ればごはん食べなくなるのに…っ!
しんぢさんのニューギターはライブ引退なのか(´・ω・`)聴きたかった。しょんぼり。