2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー。2012年もグダグダとブログを垂れ流すかと思いますが、なまぬるく見守ってやってくださいませー。 以下、いただいたコメントへのレスでございます!

(´ぅω・`)ネムー

今日はカリガリさんの当落だっけ?なんか自分で手帳にそう書いていたのできっとそうなのでしょう…。メールで当落だっけなぁ、わくてか。しかし撮影可とはどういうことなのか…!!1枚くらい撮ってみたいけどライブを楽しむ方が重要なのでどうしようかなあ。デ…

FF零式

ねえほんとバンギャルは零式をやるべきだと思うの…!エースって言うキャラクター(主役格)の顔面が夢人に似てるよ!世界観的にバンギャル受けすると思うのよね…。だれか…だれかっ…!(必死) サイスとセブンとエースとキングの夏服げとー!かわいいかわいい…

01/29 au by KDDI」 presents オンタマカーニバル2012@横浜アリーナ

超お久しぶりの横浜アリーナ!わたしのヲタク人生の幕開けの会場なので、もはや会場インするだけでテンションが上がるぜ…。やはり神奈川は落ち着く…。 以下レポ。毎度のことながらシド中心でございます。

オンタマカーニバル2日目!

オンタマ行ってきたー!横アリは一昔前はホームのごとく通いまくった会場なのに、めちゃくちゃ久し振りに行きました。でもやっぱり横アリは落ち着くなぁ。 シドさんセトリはすぐ傍で→夏恋→嘘→冬のベンチ→囮→歌姫→Dear Tokyoでしたー。しんぢさんは基本白ギタ…

FF零式

メンバーズ復活きてたーーーーーーーーーー!!!セコセコと夏服交換をがんばってます。とりあえずサイスとセブンとエースとキングは引き換えたので明日PSPスポットに立ち寄らねばです。るんらるんら♪ と言うわけで、体験版が配信できるようになりました。 …

06/12 札幌遠征2日目

シドのデドストツアー@札幌遠征2日目の思い出。

沖縄写真(2)

ぜーんぶ美ら海水族館の写真でございます。ここほんと楽しいよねえ…!

06/11 札幌遠征1日目

今更ながら、シドのデドストツアー@札幌遠征の思い出。今回も良く遊び良く食べました。たいへんよくできました◎

沖縄写真(1)

今更ながら、2011年5月の沖縄旅行の写真をぺたり。てびちそば、波乃上宮、ブセナ海中公園、あぐー豚の夜ごはん。見返してたら沖縄行きたくなってきた…(笑)!

05/04 沖縄旅行3日目

超今更ながら、会社のメモ帳からサルベージした沖縄旅行(※GW)の思い出なんぞをアップしようと思います。てへぺろ☆

01/07 傍聞き

傍聞き (双葉文庫)作者: 長岡弘樹出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2011/09/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (60件) を見る救急救命士、女刑事、消防士、更正保護施設の施設長を主人公とした4編から成る短編集。ミステリのカテ…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー。基本的に全く鳴らない拍手なので、ぱちぱちいただけると非常に嬉しいです。 ヲタクからリア充に華麗に転身を遂げた人からコメントが来たので返信してさしあげますよ!!

かぶってかぶってさぁ大変

ラルク@USJとEXILE@大阪ドームがカブっていると言うことが発覚。日曜に強引に帰るつもりだったけど、あんまりバタバタするのも嫌だし休んでしまおうかしら…と思っている。休めそうな時期だしいいよねいいよね!やっちゃえいっちゃえ!5月に1日有休とって、…

ネムイ

来週末の明希ちゃん&しんぢさんの本人不在の合同バースデー会のネタが思い浮かばなくてどうしよう!そろそろ予約しないとなのに!今のところ、ぢヲタが3名、明希ギャが2名、マオギャが1名、ゆやヲタが1名…な構成。のはず。夜は飲んどきゃいいんだけど、昼間…

土井八郎 著

…昨日書いたセブンネットショッピングの件はフライングだったのですか…?それはフライングしたらダメだったんじゃないの!?セブンアンドアイホールディングスは無事なんだろうか…。ネット社会こわい…! あ、カリガリFC限定ライブの申込完了!1枚だし当た…

01/04 おくりびと

おくりびと [DVD]出版社/メーカー: セディックインターナショナル発売日: 2009/03/18メディア: DVD購入: 18人 クリック: 113回この商品を含むブログ (380件) を見るテレビ放送にて。映画館にも観に行ったけど、また観る。テレビサイズに編集されていたのかな…

すまーとほんが欲しいんだ

来週末はオンタマでしたー!なんだかあまりwktk感がないのは何故だろう。何故かしら。嘘やるのかなー。そろそろアコギのギターソロが聴きたいです…!いち好き名古屋でエレキギーソでガッターンしたけど、そろそろアコギも恋しくなるわがままなヲタクなのであ…

FF零式

とりあえずイベント>実践演習>依頼と言う優先度な感じで進めています。目録を埋めたいんだよう。そんなこんなでジュデッカ会戦前まで来ました。予想はしていましたが、これ以上進めたくない病に罹りました。でもクラサメ隊長がやたら乱入してくれて嬉しい…

01/02 ハッピー・フィート

ハッピー フィート [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (17件) を見るテレビ放送にて。なんか有料チャンネル的なやつでやってたのかな?実家にいたから観れたー。…

いっぱい食べる我が好き

サイドバーにライブのあれこれを追加。これが最新版…のはず。ラルクさんは横浜の2日目落ちちゃった…!まさか外れると思ってなかったのでびびった。ほんとラルクってすごいなぁ。いやーしかし、浜スタって微妙に遠い…。ホテル用意するほどの距離じゃないけど…

FF零式

2周目の第4章まできました。コードクリムゾンと実践演習を消化しつつ、取りこぼしていたイベントと依頼を埋めつつ…なのかな?まだ空いてるところがあるのでそこは3周目にがんばるー。2周目終わったらアルマニ買うんだ…!ネタバレあんまり見ないようにしてる…

きんようび!

シド@東京2日目つまりはファイナルのチケを発券してきました。1階…だと…?びっくりしたー。一番後ろのブロックではあるんだけど、まさかの1階に驚いた。これでID-Sの方が後ろだったら一揆を起こしたいレベルである…。ちなみに安定のド上手です。願いは通じ…

FF零式

クリアしまして、2周目なうです。今まで主戦力はサイス・セブン・エースできたんだけど、2周目はサイス・セブン・キングにしてみた。エース使いやすいし強いんだけどね…。キングはキルサイト狙いやすくてすっごく良いー。2周目終わったらアルティマニア買う…

やっほーひさしぶり

なんかめちゃくちゃ久し振りになってしもうた…!げんきです!すこぶるげんきです!ブルスコファー! シド@東京ファイナルにはCD先行枠で無事当選。これにてシドチケ全部揃ったよー!うれしいうれしい。シドツアーで一般前に全部のチケが揃うって始めてなんだが…?…

FF零式

カヅサカヅサハァハァ!(安定して病気)ダダハマった。久々にここまで萌えた…!アルティマニア買おうか悩む…。 今のとこ、いつも使ってるメンバー(サイス、セブン、エース)がレベル40、贔屓してる子(キング、トレイ)が30、他のメンバーが26くらいで足並みの…

2次元←→2.5次元

しんぢさんがカヅサコスしたらわたしはもう召されてもいい。…という感じで日々を過ごしています。2次元と2.5次元の往復で大忙しさ!そんなかなしい妙齢女子なうです。え、でもさだってさ、白衣にメガネのしんぢだよ?白衣にメガネのしんぢに話しかけると「待…

FF零式

7章なう。久々にゲームで泣いたんだが(´;ω;`)ぶわあ!いやこれほんとストーリーいいよ…。バトルが普通のコマンド式のRPGテイストだったらもっとハマったよ…。 以下ネタバレ。これうpったらイベントこなしつつレベル上げしてくるー。

しんぢさんおかえろー!!自宅にいる明希ちゃんはふとももを2日間に渡って晒し続けたと言うのに南国にいながら二の腕さえ出さないしんぢさんまじガード固いぜ…!しんたんまじアイドル(※沖縄は8℃です)!しんぢさんのせいでわたしまで沖縄に行きたくて大変で…

FF零式

ねえごめん今更ハマってきたwwwwwwネタバレなので畳みます。