2次元←→2.5次元

しんぢさんがカヅサコスしたらわたしはもう召されてもいい。…という感じで日々を過ごしています。2次元と2.5次元の往復で大忙しさ!そんなかなしい妙齢女子なうです。え、でもさだってさ、白衣にメガネのしんぢだよ?白衣にメガネのしんぢに話しかけると「待ってたよ」って言われるんだよ萌えるよねこれを萌えと言わずして何と言うのかと!!!111

日曜は優さん(@明希)とともにラーメンへー。しんぢさんが前にブログで言ってた、焼き石を入れるつけ麺屋さんです。この店、たまに行くのよね…たまに行く店が彼らのブログに出てくるとほんと動揺するよね…。魚粉たっぷりな感じで美味!この日は食べまくったなぁ…。昼ごはんを食べたのに、合流してからパスタを食べーの、カラオケ3時間の後にラーメン食べーの、テクテク歩いた後にドーナツ食べーの。どんだけ食うんかとwwwwww
優さんとなつこさん(@しんぢ)と共に明希ちゃんとしんぢの合同バースデーをやることになったんだけど、何しようかな…。日曜なので時間はたっぷりあるのだよ!ヲタクお得意の本人不在の誕生日会なので無駄に張り切りたいところである。何しようかなあああ!痛いことしたいよね、せっかくだし。うん。