FF零式

カヅサカヅサハァハァ!(安定して病気)ダダハマった。久々にここまで萌えた…!アルティマニア買おうか悩む…。
今のとこ、いつも使ってるメンバー(サイス、セブン、エース)がレベル40、贔屓してる子(キング、トレイ)が30、他のメンバーが26くらいで足並みの揃っている感じ。エイトきゅんかわいいんだけど拳っつーのがなぁ…。ジャックも好きだけど隙が多いでトリッキーに動き回りたい派としてはなかなかやりにくい…。そんな感じで
ネタバレ。しかも画像つき。

丘っぽいところを必死に探して見つけたこのタグ。どうしたらいいのかわかんないまま持ち歩いてたんだけど、眼球標本からのカヅサイベントで号泣したよね…何度泣かす気なんですかあの変態メガネめ…。あんなにほもくさいのになんでこんなに萌えているんだろうか…。ていうかイベント前にタグ入手ってあらぶりすぎですね。
ここにきてサブキャラモブキャラに話しかけては萌え、話しかけては萌えで前に進みません。ナギいいやつだなー。ビッグブリッジでの先導がものすごくありがたかったけど、無理やり来てくれたんだね(´;ω;`)いいやつ(´;ω;`)リィドの依頼やりたいけどレベルが足りなさすぎて…!2周目行って強くならねばー!
エミナのイベントの進め方をやっと理解した!でももうタイムオーバーなので2周目に持ち越しかなー。…できるよね?ん?とりあえず1周目クリアするまで何も見ないで進めてるのでいろいろと不安である…。
夏服ほーしーいー!キングとナインの夏服の着せられてる具合がたまらん…!