やっほーひさしぶり

なんかめちゃくちゃ久し振りになってしもうた…!げんきです!すこぶるげんきです!ブルスコファー!
シド@東京ファイナルにはCD先行枠で無事当選。これにてシドチケ全部揃ったよー!うれしいうれしい。シドツアーで一般前に全部のチケが揃うって始めてなんだが…?弾丸で行けたら行きたいとこもチラホラあるんですが、アルバムツアーになったら…ちょっとアレだし…と言うことで躊躇なうです。会社帰りに引き換え行って来るぜー!2階かなー。国フォだったらわりとどこでも見やすかったのでどこでもいい。ファイナルにいければそれで良いファイナル厨ですイェイ!
あとなんだっけ、ヲタクごとはあれこれあるはずだ。カリガリさんのまっこライブは申込完了。倍率が読めないけどどうなるかしら。
あとはアレです、ひたすらFF零式にはまってます。ついにアドバ環境を整えちゃったんだZE!乱入では3分しかいられないし、マナー的に変なことしてないかな…と心配になりつつもエンジョイしております。昨日であったキンさん使いが超いい人だったのでますますキング推しに拍車がかかった次第(笑)。たまにゆる系部屋主になったりしているので、見かけた際には是非。へっぽこすぎるから早く強くなりたいよう。
更新していない間はぐうたらしておりました。週末は実家に帰ったついでにテラスモール湘南に行ってきた!前日にカーチャンの仕事をお手伝いしたおかげで服買ってもらったよ!おとななのに親にwwwww服wwwwwwww買ってもらうとかwwwwwwwwハズカシスwwwwwwwwwwwとりあえず来月また実家に帰るー。葉山のあたりに美術館があるらしいので、茶屋でランチがてら行きたいなーと。
で、目の調子が悪いです。眼帯デビューしちゃったよう。何やら白目になんか出来ていたので病院へ行ったら、「それよりあなた左目が傷だらけですよ!!!」と、眼球にクリーム的なものを塗られて眼帯デビュー。何かすごい傷が深いらしいんだけど痛くないのでそんなことよりこのポチッとできている謎の物体をなんとかしてくれないか…!その日はそれで帰されちゃって、放置なうです。ググった結果、右結膜嚢腫というやつらしい。痛くはないけどゴロゴロゴロゴロして落ち着かないので、会社の近所に評判の良い眼科があるので行ってこようと思うよ…ヨロヨロ。針刺すと平坦になるらしいけど再発しやすいんだってー。毎回ぷつぷつ潰すしかないのかね?こまったこまった。ていうか眼帯がまじ厨2テイストすぎて辛かったwwwwwww恥ずかしすぎワロワロリーンwwwwwww