2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間椅子 江戸川乱歩ベストセレクション

人間椅子 江戸川乱歩ベストセレクション(1) (角川ホラー文庫)作者: 江戸川乱歩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 102回この商品を含むブログ (29件) を見る小学校の頃におじいちゃんの書斎で…

台風ゲラウェイ

ゆやもとに全力で萌えた…!うおおおシドさんどんだけかわいいんだ…!そしてしんぢさんがギターも歌も全力すぎて笑った。とにかくゆうやくんグッジョブ!ありがとう!最近しんぢさんは全くFCコーナーを更新しませんなあ…。いつの日かシレッとお料理コーナーに…

東京奇譚集

東京奇譚集 (新潮文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/28メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 84回この商品を含むブログ (313件) を見る短編集。日常を描いてるんだけど、そこから少しだけはみ出したような不思議な浮遊感。初・村上春…

ぽかぽかなう

やりすぎコージー見たけど…見たけど…見たんだけど…。来週もあんな感じなのかなあ。うっかり忘れてしまいそうだぜ…!それにしてもドームチケはどれほど残っているのでしょうかねえ。あの押しっぷりを見てると結構やばいのかなーとも思ったり。ガゼさんも売れ…

Lが余分

codeフラゲしてきましたー。CDにシールが貼られてて「ブックレット」とか書いてあるから何事かと思ったら、レジで「誤表記があったので配布してます」って言われた。でもこれ、ブックレットだけじゃなくてケースの裏の方も「ballancing〜」ですよね…?Tシャ…

岩手写真 〜小岩井農場編〜

岩手旅行写真もこれにてラスト!ものっすごい自己満更新にお付き合いありがとうございました…!

拍手レス!

まいど拍手ありがとうございます!無言拍手もコメントもありがたく頂戴しております。拍手もコメントもお気軽にポチッといただけたら嬉しい限り…! 以下、いただいたコメントへのレスでございますー。

眼球綺譚

眼球綺譚 (角川文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/01/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見るホラー短編集。じわじわと場面を蝕む狂気がたまらなく良い…!日本のホラー独特…

こんぱくとでぃすく

L'モバからのエントリ完了!普段チケデリを使ってるIDでいけると思ったらログインできなくて超慌てた…!twitterでアワアワしていたらフォロワーの皆様がとても優しくしてくださったり一緒にあわあわしてくださったりで非常にありがたかったです。アタタカイ…

PLAY プレイ

PLAY プレイ (講談社文庫)作者: 山口雅也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/14メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るPlay(遊び・遊戯)をテーマに家族を描いた短編集。現代の家族の抱える問題を描きつつ、ミステリとしても…

拍手レス!

拍手ありがとうございますー!絡みにくいブログですが、ぱちぱちいただけると非常に異常にテンションアップです。 以下、いただいたコメントへのレスですー。

孤独死うぃる!

今日は昼に起きて美容院に行ってきました。初めて行くところを開拓してみたー。なかなかよさげだけど、しばらく美容院探しの旅は続きそうだ…。早くひとつのところに落ち着きたいんだけども…。痛んでるところをバッサリ切り落としてもらってすっきりです。個…

拍手レス!

拍手やスター、ありがとうございます!らぴにゅ当落で荒れた心が癒されます…ウフフ…。ポチリいただけると嬉しい限りです。 以下、いただいたコメントへのレスでございますー。

ヒッキーデー

全力でひきこもった土曜日です。早速ソファで昼寝…のつもりが3時間くらい寝てしまった。寝心地バッチリだね!うん!でもギルガメUst見逃しちゃった(´・ω・`)見たかったのにー!くっそう!起きてからは久し振りにFF12をやってぐうたらと過ごしておりました…

まおば!

昨日はヒメさんがやってきて、モンハンのついでにマオさんを祝う会を行いました。カレー鍋と博多明太子!マオさんっぽい!超マオさんっぽい!ていうかカレー鍋×ブロッコリーの組み合わせが最強過ぎて大変!…とかやってたら、0時の瞬間をすっかり忘れ、しんぢ…

らぴにゅ

落 選 。 なんとなくそんな気はしていたけどやはり赤文字ではなく青文字ででした。て言うか、らぴにゅなんて初めからなかったんじゃね?あるわけなくね?ラルクで年越しとかそんな幸せなことがあるわけなくね? なんと言うか、こう、急に明日が見えなくなり…

オタク万歳

しんぢさんがFFについて全力で語っている…!しんぢさんがオタクっぽいと嬉しい!!!!前にアップしてたランキングと若干順位入れ替わってます、よね?前は1位から4/10/9/12/7/6?だったと記憶。後半覚えてないけど8は入っていなかったはずー。なんで6が下が…

岩手写真 〜浄土ヶ浜編〜

浄土ヶ浜!ほんっとに極楽浄土のような光景でした。雲まで不思議だ…。

MHP2G

先日、赤フルを捕獲しようとしていたところ、オトモにトドメを刺された私です。落とし穴仕掛けてたらケイたんの一撃がフルフルに直撃、そのままクリアとなりました。仕掛けたばかりの罠の上で、崩れ落ちるフルフルを見ながら遠い目になりました。泣けるなぁ。…

コスメティーックさにー欠ーけてる

別れもーよしとしてバイバイ! …になるのは私だけですか。脳内で訂正しようとすると今度は「コスメティーックさにー欠けようーかー♪」といつまでもアリバイから離れられない始末\(^o^)/ ていうか、Coccoチケの発券を忘れ続けている…!発送だと思ってぬくぬ…

岩手写真 〜龍泉洞編〜

日本三大鍾乳洞!すごかったー!FFの世界のようでした。

赤い夢の迷宮

赤い夢の迷宮 (講談社文庫)作者: 勇嶺薫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/14メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (10件) を見る少年時代に入り浸っていた屋敷の変わり者の主人に25年振りに呼び出された主人公たち。再会を喜…

乱舞の暖炉

乱舞のジャケ写が出ましたねえ。それよりも「暖炉」が気になって仕方ない。暖炉…だんろ…。どんな曲調かさえまったく想像がつかないんだけど、バラードとかかわいい系とかそんな感じ?ジャケ写はいつものイラストレーターさんなのね。最近毎回こんな感じだな…

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン発売日: 2010/08/04メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (38件) を見る公開2週目頃に行ってきましたー…

岩手写真 〜ホテル編〜

諸君、私は食べ物写真を撮るのが 大 好 き だ 。 個室バンザイ!

デンクルヲタのモンハン部を作りたい

ムックさんのアルバムをレンタルしようとしたら、まだ開始してなかった…。あと1週間かー。ライブまであと2週間なんだけどどうしよう…いっそ買うべきか…。あと30日のチケも探さなければ。31日が立見なもので、できたら席アリがいいなあ…なんてのはワガママか…

岩手写真 〜宮沢賢治童話村&宮沢賢治記念館編〜

\すいませんでしたぁー/ コイツ絶対バカにしてるだろ?

推定少女

推定少女 (角川文庫)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2008/10/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (82件) を見る今年は桜庭一樹さんの本をよく読むなあ。やはりこの方は女性(とくに少女)を描くのが上手い!初…

MHP2G

集会所上位のゲリョスとゲリョス亜種狩ったー。足元乱舞だけでカタがつくのでゲリョスは得意です。乱舞厨ですから。 そして生焼け肉が足りなくなりました…。オウフオウフ('A`)つい最近50個くらい焼きまくった気がするんだけどなあ。また出張焼き肉屋さんをせねば。…

intimate distance

明希ちゃんが可愛いよ!あkぱあいいよ(噛)!!ブログなのに噛んじゃうくらい可愛いよ!それにしても明希ちゃんは人との距離の取り方が近すぎておかしいな。パーソナルスペースは常に密接距離を保持だな。…可愛いなぁ。(病気) 突然ですがこのジュースが…