アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

公開2週目頃に行ってきましたー。レディースデーとは言え、平日夜の映画館があんなに混んでたのは初めてでした…!最後列から高みの見物。3Dにイマイチ心を動かされないので、2Dにて鑑賞してきました。3Dっておもしろいのかなあ。食わず嫌いはよくないので、機会があったら見てみたいけど、1人鑑賞で1人であのメガネを装着することに若干の抵抗が(笑)…。
衣装やセット、小物に至るまで何もかもがすてきー。目に楽しい!そしてチェシャ猫がかわゆすぎました。ほわほわでくるーんでかわゆいよ…!ストーリーの方は個人的にはイマイチだったかなあ。
地味に一番むちゃくちゃなのは白の女王だと思うのはわたしだけですか…?ちょっとあの女強引すぎるだろ(笑)!ていうか白の女王、昔のhyde氏に似てません?目鼻立ちというか、目と眉毛あたりが長髪時代のhydeっぽくて…!