乱舞の暖炉

乱舞のジャケ写が出ましたねえ。それよりも「暖炉」が気になって仕方ない。暖炉…だんろ…。どんな曲調かさえまったく想像がつかないんだけど、バラードとかかわいい系とかそんな感じ?ジャケ写はいつものイラストレーターさんなのね。最近毎回こんな感じだなあ…とか思っちゃったり。素敵なんだけども、あまりにも続き過ぎな気が…。
そしてムックのカルマを聴きました。サーカスが好きすぎるー!!ファンクって言うの?ブラスかっこいい!好きだなー。あとは零式も好きです。ただ、ライブがどんな感じになるのか読めない…。噂の英詞曲は…たつえの…発音が…。いや、わたしも英語が堪能とかそういうわけでは決してないんだけど、それでも発音が気になってしまう…!賛否両論ありそうなアルバムだけど、わたしは好きだなー。くるくるリピって聴き込みたい。
あと、カッコーVS XA-VAT、外れた…。外れると言う発想がなかったわたしは相当おめでたいですね\(^o^)/いやはやどうしよう。とりあえず一般も挑戦せねばなるまいが取れる気がしねえ…。
そして今日は会社帰りに病院へ。先日の胃カメラの結果を受け取ったのです。胃の出口のところに炎症が起きていますねーって言われたんだけど、今は自覚症状もないし大丈夫だろうってことで、もう薬も出されずに終了。血液検査の結果をもらったんだけど、相変わらず全体的に低空飛行だった…。ギリッギリセーフみたいな数値です。でもセーフはセーフだからいいよね!!
でさ、帰り道に近所のリサイクルショップの前を通ったのね。今朝、粗大ゴミに出されたばかりのうちのソファが運び込まれてるところだったんだけど…?どういう経路を辿って来たの?意味わからん!なんかキモイ!シミだらけだしスプリングも片方逝ってしまっているのに、何をどうするとあんなゴミが売れるんだろう…。ていうかお金払って捨てたのに何この展開…。モニョる…!