2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま帝都

かえってきましたー。金メダル取れそうなくらい眠いので今日はもう寝る…!とりあえずしんぢさんブログで嘘のギターソロに触れていた件でテンションが上がりすぎて大変です。あれは確かにカッコイイ。 ネマース。

シド@宮崎

珍しく早めの帰ホテルです。ごはんがおいしいよう!チキン南蛮と地鶏の刺身と地鶏の網焼きと冷や汁をたべました。うまいうますぎる! そしてライブも無事終了。しんぢさんはヘアバンドでした。取らぬなら 燃やしてしまえ ヘアバンド。要るか?あれは必要か?…

拍手レス!

拍手ありがとうございます!絡みにくいブログであることは重々承知の上ですが、お気軽にポチッとパチッといただけると嬉しいです。

どげんかせんといかん

はてさて、いよいよ宮崎です。ファイナル?元ファイナル?セミファイナル?なんでしょうね?なにはともあれ、天気が良いといいなー。さきほど航空券諸々の確認をしていたのですが、同封されていたお土産割引チケット的なものの使用期限が3/31だったことに気…

4/17の思い出

シド@名古屋遠征1日目の思い出ー。超今更(笑)。

04/24 シド いちばん好きな場所2010@Zepp Fukuoka

行ってきましたZepp Fukuoka。躑躅の咲き乱れる先にZepp。ヤフードームの麓にZepp。 思っていたより前の方で見れてしまったお陰で小心者なわたしはテンパりにテンパり、だいぶ記憶の吹っ飛んだ感じです。近すぎて生きてて申し訳なくなった。ただでさえ薄い酸…

イカ

しんぢさんブログのイカのたんぽぽの位置がすごい可愛くないですか?イカに萌える日が来るとは思いませんでした。でも今夜は明太子パスタです。明太子がうっまいの!イカを入れようとしたけどスーパーに生はおろか冷凍モノさえ売っていなくて諦めました。な…

拍手レス!

福岡へ発つ際には沢山の拍手ありがとうございました!お陰様でなんとか乗り込むことができました…。離陸の瞬間がイヤでイヤで仕方ない…。なんであんな手段じゃないと海を越えられないんでしょうか…。どこでもドアの開発はまだなのでしょうか…。 以下、いただ…

にちようび終了のお知らせ

洗濯完了でございますー。ぐちゃぐちゃなこの部屋も早くなんとかしたい…でも時間があるようでない…。見ないフリをして過ごしてるけど、ソファが洋服置き場状態です\(^o^)/ いやーしかし疲れました。眠いです。明日から会社とか信じられない何それ知らない…

ただいま帝都

帰ってきました!ライブでとっても楽しい思いをしておいてアレなんですが、今は 明 太 子 う め え と言う気持ちでいっぱいです。夜ごはんにラーメン食べたはずなんだけど、今は我が家で明太子ごはんです。ああ白米と明太子のハーモニーがたまりません。そし…

シド@福岡

飲んで飲んで飲まれて飲んでただいまホテルに戻りました。だいぶ眠いので駆け足に感想をば。今回、いつも以上にしんぢさんしか見れなかった\(^o^)/ 一曲目からアリバイでものすごいテンションが上がりました。夏恋はやっぱりギターがきらきらしてて好きだ…

拍手レス!

毎度、拍手ありがとうございますー! とりあえずわたしは明日の飛行機が本気で憂鬱なので拍手の連打をお願いします。搭乗前にweb拍手を確認しますので、せめて「やりすぎwwww」と笑わせてやってくださいお願いします飛行機こわい。 以下、いただいた拍手…

すきときめきときす

シドさん福岡ドラサンおつおつおー!びびさん、メールありがとうございましたー!と言うか今更なんですが名古屋の夜は深夜まで連れ回してすいませんでした…!しかも九州の店をチョイスすると言う気の遣えなさ大爆発でさらにすいませんでした…(私信)! はて…

04/17 シド いちばん好きな場所2010@Zepp Nagoya

行ってきました名古屋!Zepp Nagoyaははじめましてです。キャパとか何も調べないで行ったもんで、中に入って意外と狭くてびっくりしました(笑)! MCの中身は結構覚えてるんだけど、肝心の本編の記憶がイマイチ薄い…何故だろう…。 それでは以下、いつものご…

きんようび!

眼科に行ったら目からプラスチック片のようなものが出てきたイチカです。こんばんは。前もこれ出てきたんですよねえ…。なんか知らないうちに体内で生成されているんだろうか…。こんなもん入ってたらそりゃ目も痛いよねえ。福岡Zeppでの2時間弱だけでいいので…

ハウステンボス

シド@長崎おつかれ様でしたー。hikari曲がえらい多いんだけど、羨ましい…。セトリと言うよりも確実にえらいことになっていたであろう後半のテンションが羨ましい…!いやーでもわたしも土曜には福岡かあ。土曜の今頃は屋台でウェッヘーイwwwwwwwって…

ねむいんだー!

久し振りにサイドバーを更新しました。今後のライブ予定なぞをぺたぺたと。15日のDJ矢口、勝手に行く気になってたんだけど、とっくの昔にソールドしてたのね…(笑)!ミヤヤおそろしい子…!2日のGOATはさっさとチケ買わなきゃ。今更3日のプラに行きたいけど…

残念

こんばんは。99SHOPで「あのおつまみおいしそう!」って思ったら猫の餌だったイチカです。でも近くで見ても美味しそうな乾き物にしか見えなかった…。 今日は実家から救援物資が届きました。基本的に就職してからはこういう類のものは一切届かなくなったんだ…

世界樹の迷宮3

3層まできたー。10階をちょこまかと。以下はネタバレ。

拍手レス!

拍手にスターにアクセス、ありがとうございます!こんな絡み難いブログに反応いただけてとても嬉しいです。たまーのたまーにでもリアクションいただけると喜びまくります。 ではでは、以下に拍手レスでございますー。毎度ありがとうございます!

うー

脳内シド色になっている間に次々聴きたい音源が溜まって行く…。Rayflowerもまだ聴けてないし、CASCADEの新譜もまだだし。くうう…! ゆうやくんのゲスト出演が決まりましたねえ。JACKのドラムセッションを思い出してめちゃくちゃテンション上がった…!出演者…

やべえ…

洗濯機に洗濯物を入れすぎた気がする…。果たしてこんなんで無事に洗浄できているのだろうか…。一人暮らしはじめて何年になるんかと\(^o^)/ うーん、最近仕事が忙しかったり風邪ひいたりしていたせいか、地味ーにげっそりしています。肌もガビガビ(´・ω・`…

ご帰宅TOKYO!

帰宅でござる。遠征後なのにこんなにはやく家にいるなんて奇跡的だ…!帰りの新幹線で駅弁は食べたけど、おなかがぺこぺこしたので味噌汁を作って食べました。新たまねぎの美味しい季節ですねーうれしいですねー。そんなこんなで帰宅です。今日は栄でガツガツ…

上手2柵ヘヴン

シド@名古屋、無事終了!汚れた指きたあああああ!!ついに聞けた!嬉しすぎる…!証言もかっこよかった!でもいかんせん急すぎてテンパってしまった…! しかし今日一番己のテンションがおかしくなったのは嘘のギターソロでした。据え置きなしだったからエレ…

拍手レス!

拍手やスター、ありがとうございます!毎度毎度、ありがたく頂戴しておりますー。気の向いたときにでも、ポチリとよろしくお願いいたします。 以下、本日いただいたコメントへのレスでございますー。

ティッファール♪

シドさんとこの今日のセトリが羨ましすぎる…!しかし中断も多発だったようで。明日はどうなんだろうなあ。今日がコレだったから明日は大人しめなセトリになる気がしてならない…(´・ω・`)暴れ曲=いいセトリってわけじゃないけど、なんというかこう、いい流…

ムック「お前ら全員死刑ですぞーーー!!!」

輸血のブログがおもしろくて悔しい!でも笑っちゃう!!…ツナ関係がツボってやばい。 夏JACKが決まったあああああ!!仕事中にめちゃくちゃテンションが上がりましたウフフ。なんとなーくtwitterを見た途端、JACK氏が10分ほど前にツイートしていて知ったとい…

日本の夏、MAVERICKの夏。

今年も夏JACKきたー!!たのしみたのしみたのしむー!

松阪M'A`XA

って思うのはわたしだけじゃないはず。松阪M'AXAがどうしても('A`)←コレに見えて仕方ない…。セトリはなんというか、シドーって感じだなあと。PCで見てはじめて気付いたんだけども、しんぢさんはまたヘアバン装備なのですね…。それは本当に必要なのかと問いた…

はるうららー

和歌山おつかれ様でございました。どんなセトリでもゴロンゴロンしないよ^^わたし大人になるよ^^…しかしセトリを確認した瞬間、光の速さ且つ真顔でびびさんにメールした自分がいます。びびさんいつもすいません\(^o^)/だって、僕ディナー→敬礼て!!!…