拍手レス!

拍手やスター、ありがとうございます!毎度毎度、ありがたく頂戴しておりますー。気の向いたときにでも、ポチリとよろしくお願いいたします。
以下、本日いただいたコメントへのレスでございますー。
4/16 15:54のTさん:コメントありがとうございますー。わたしも会社では大概ネットやりたい放題ですが、Tさんもなかなかですね(笑)!

夏JACK決まりましたねー!出演者未定なのに、行き場のないテンションをどこにぶつけたらいいのやらと言う感じです。JACK氏がtwitterでカラオケ云々と呟いておられたので、カラオケは今年もあるのではないかと…。夢烏オンステージを楽しみにしております。

明希ブログのアレはやっぱり言ったらダメだったんですね…!サラリと修正されていてちょっと笑ってしまいました(笑)…。

世界樹、やっと3層に到着しました…!航海クエの敵が無駄に強くて遠い目になる日々です…。カナエとアガタの生存フラグはさっぱりわかりません…。というか今回、どこが分岐になるのかイマイチわからないー(´・ω・`)フラグっぽいやり取りはいろいろあるものの、どこが影響しているのかよくわからんのですよねえ。とりあえずやりこむしかない…!と言いつつ全然進まない感じです…。

名古屋行ってまいりますー!時雨行かれるんですね、羨ましい限りです…!シドがなかったら多分ひとりでたまアリに行ってました(笑)!ほんと、キャパが大きいと直前で譲ってもらえたりしてありがたいですよねえ…。今回のシドはほんとにもう…(´・ω・`)あ、咳は気付いたら止まっていました…!Tさんも時雨楽しんでらしてくださいねー!名古屋からお祈りしております(笑)!