上手2柵ヘヴン

シド@名古屋、無事終了!汚れた指きたあああああ!!ついに聞けた!嬉しすぎる…!証言もかっこよかった!でもいかんせん急すぎてテンパってしまった…!
しかし今日一番己のテンションがおかしくなったのは嘘のギターソロでした。据え置きなしだったからエレキ確定だーって思ってたら、もうめちゃくちゃかっこよくって!アレンジ変えてたんだけども、ほんとかっこよすぎた…!リアルに体温が上がるレベル(笑)。いやーもうたまらんかったこれ…。
ゆうやくんも本調子とは行かないまでも、随分調子はよくなったようで。素人の推測ですが、九州シリーズに入る頃には全快なのではないかと。
て言うかしんぢさん痩せすぎ…!もうダイエットなんてやめればいいのにーいらないのにー(´・ω・`)
サロンパスも貼ったし寝るとします。おやすみなさいませ。あー嘘のギーソかっこよかったなあ…!ウヘヘ!