ご帰宅TOKYO!

帰宅でござる。遠征後なのにこんなにはやく家にいるなんて奇跡的だ…!帰りの新幹線で駅弁は食べたけど、おなかがぺこぺこしたので味噌汁を作って食べました。新たまねぎの美味しい季節ですねーうれしいですねー。そんなこんなで帰宅です。今日は栄でガツガツ買い物をしました。って言ってもユニクロデニム2本と安い春ブーツですけども…。うにくろデニム、あなどれないのだよ!
そして今は自宅で春の宴を見ています。みんなキラキラしてていいねえ。あーやっぱこれ観に行きたかったな…。でも冷静に「びじゅある系とは」みたいに説明されるとこっ恥ずかしくてムズムズする(笑)…。宴で知ったのですが、プラの武道館決まったのですねー!行きたい!行く!…と思ったら金曜日…。時期的にそんなに忙しくないような気もするんだけどどうかなあ…。ところでAXのINDIVISUAL DAYとやら、わたしの誕生日だった…!誕生日に好きなアーティストのライブに行きたいものだ…。6月ってツアーもそうそうかぶらないし、中途半端なんだもー(´・ω・`)
で、この流れでアレなんですが、昨日のシド@Zepp Nagoyaのセトリをとりあえずぺたりしておきます。

SET LIST
OPEN 18:00 / START 19:00

 
証言
歌姫
妄想日記
林檎飴
汚れた指

ミルク
ハナビラ
御手紙
隣人
dummy
プロポーズ
眩暈
 
[EN]sleep
[EN]and boyfriend
[EN]エール
[EN]one way

アンコでマオが「sleep」って言ってくれたのを「capsule」と壮大に聴き間違えて(゚∀゚*)=3 って言う状態で待機していたバカは私です。Pしか合ってねえ…。