2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05/16 フランス旅行1日目

フランス旅行に行って来ました!10泊12日でニースからいろいろ経て(アバウト)パリまで北上してきましたー。そんなおフランス旅行の1日目の日記的な記事でございます。1日目はほんとまじで移動のみであった…。

ただいまんもす

おフランスに行ってきましたー!10泊12日!人生最大の長旅だったのにぼっち旅行wwwwwwwフランス語も英語もまともにできないので観光と食事つきのツアーにしたんだけど、夕方にはホテル着だったのでいろいろ行ってきた!ありがとうiPod touchとレンタ…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございます!GW中はひきこもっていたにも関わらず超絶ブログ放置しておりました…。そんな中にも拍手いただけて嬉しい限りでございます。デレデレ。 以下、いただいたコメントへのレスでございます!お返事遅れてすみません…!

\ニラ!/

ゴールデンなウィークが終わってしまった…。GW後半は二次元充してました。久々に零式アドパでワイワイしたり、進撃おもしろおおおおお!!!ってなったり、うたプリ厨に勧められて見てたらうっかりうたプリに転がったりしていました。ちなみにうたプリはダム…

拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー! いただいたコメントへのレスでございます。レス遅れてすみません…!

しんがぽう

シドさんシンガポールだと…?これって前にtwitterで噂になってたフェスってやつだよね?ガチだったのね…!いいなーいいなーシンガポールいいなー。まだあんまりちゃんとオフィも見れてないんだけど、企業カンファレンス的なものも兼ねている感じなのでしょう…