拍手レス!

ぱちぱち拍手ありがとうございますー!
いただいたコメントへのレスでございます。レス遅れてすみません…!
04/24 03:15のKさん:コメントありがとうございます!シド横浜のレポを読んでくださったようで、ありがとうございます〜。Kさんは今年のツアー行けないのですね(´・ω・`)今のところ、5公演がっつり回るつもりですので、できるだけレポも書き残したいと思います〜!よろしければ、また遊びに来てやってください!

04/24 21:32のiさん:メッセージありがとうございます〜!まだ細かいところまで想像できていなかったので、アドバイスいただけて本当に助かります…!とりあえず、英語がわからなくてもなんとかなるとのことで、すごく安心しました(笑)!
そうなんです、パリは2泊3日滞在なのですが、観光できるのは実質2日で…(´・ω・`)初フランスなもので、どうしてもニースやモナコ方面に行きたい!と思ってしまったらこうなってしまいました…!ラルクの会場もちょっと見てみたかったのですが、そこまで足を伸ばす時間はなさそうです〜。
小銭は重要ですよね!メトロの切符やチップもあるので、常に多めに持っておくようにします〜。そしてイヤホンは気づきませんでした!一応自前のものをいつも持ち歩いてはいるのですが、そんな使い方もあるのですね〜。ヴェルサイユ宮殿には行く予定なのですが、事前にポッドキャスト配信されている日本語ガイドを入れて行こうかと!便利な世の中になりましたなあ…。
いろいろアドバイスいただけて本当に助かります!ありがとうございます〜!