\ニラ!/

ゴールデンなウィークが終わってしまった…。GW後半は二次元充してました。久々に零式アドパでワイワイしたり、進撃おもしろおおおおお!!!ってなったり、うたプリ厨に勧められて見てたらうっかりうたプリに転がったりしていました。ちなみにうたプリはダム様担のなっちゃん推しだよ!おっきい組(※身長が)かわいい…!曲はなっちゃんのが好き!アニソンもドルソンも好きだからたまらん!!久々にドルドルした感じの曲をたくさん聞いて萌え滾りました。アイドルっていいですね、アニソンっていいですね、二次元っていいですね…!!基本的に二次元は一人で騒ぐ事が多かったんだけど、周りにうたプリ好きな人が多いから一緒にギャーギャーしてくれて超たのしいwwwこれはやばいパターンwwwwwwwプラの空中ブランコってなっちゃんさっちゃん曲だよねって言うのが伝わってすごく嬉しいwwwwきっと対ここを見てくれて方にもうたプリ好きな人いるだろうな〜って思ってるので、これを機会によろしくお願いします(`・ω・´)
で、休み中に旅行の準備もちまちまと。気温がいまいちわからないー。東京より寒いらしいって言われてるけど、日差しが強くてTシャツでも暑い日があるとかでどうしたらいいのかわからん…!どの程度用意していったらいいんだろう…。下はデニム3本とレギンス1本持ってって、寒かったら中にストッキング履けばいいかなーと思ってるんだけども、上はよくわからんからなあ…。とりあえずカーデとジャケットとストール持ってけばなんとかなるだろう。たぶん。なければ買えばいいよね!カード大国フランスばんざーい!(クズ)
というわけでわたしは元気です。着地点が行方不明です。しーーーんたーーーーーーーん!!!!!!!!!(ミーキティーーー風に)