2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス!

拍手やスター、ありがとうございますー。春だというのに寒い今日この頃ですが、拍手のお陰で暖まりました。メッセージも常時ウェルカム態勢ですので、どうぞお気軽にポチッと一発よろしくお願いいたしますー! 以下、本日いただいたコメントへのレスです。

the 年度末

ラルクさんのDVDは少々ウェイティングタイムな感じです。うーうー早く見たい…ギラギラ…!収録曲がなかなかよさげな感じなので楽しみです。はーやーくー! シドさんはレイン情報とアー写がアップされたようで。トップ画像のまおさんの右手に割れたワインボト…

レイン初回Aジャケ

ジョジョかと思っ…!!!!111 だったのはわたしだけじゃないはず。パッと見でジョジョかと思った。ていうか初回のDVDが気になりすぎる…!君らだけのロマンじゃなくていいのか!YATTA!なんか今回両方買いそうで怖いです。同じCD2枚もいらないのに!…と、…

せんせいぼくにはできません

今日が月曜日なんて嘘だ^^今日は金曜日だよ^^やめろ聞こえないうわああああああ …と言う1日でした。でも仕事はとてもヒマでした。ヒマすぎて何を血迷ったのかシド@大阪のチケットを探し始めるという暴挙に出てみた。形だけ、形だけ。なんかフラーッと行…

03/26 シド いちばん好きな場所2010@Zepp Sendai

はじめましてのZepp Sendai!会場の前は何度も通った事があったけど、中に入るのは初めてでした。キャパ的にはAXと大差ないはずなんだけど、天井が高くて良い会場!そして床が絨毯ぽくてびびった。ラグジュアリーですな。

拍手レス!

拍手ありがとうございますー!珍しい伸びっぷりで驚きとともに感動です。あんな自分語りなレポで申し訳ないのですが、反応いただけると本当に嬉しい限りです。いつもありがとうございますー。 ではでは以下、本日いただいたコメントへのレスでございます。

リロリロリ

21時くらいから延々セトリページをリロリロリロ…ロリに見えてくるふしぎ!!!!1なんだか今日は更新が遅かった気が。誰が更新しているかわからないけど、「コジマさん早く!!!1」と思ってしまってすみません。というかリロったりするからページが重くな…

03/25 シド いちばん好きな場所2010@仙台CLUB JUNK BOX

行ってきましたJUNK BOX!ハコの写メ撮り忘れたー(´・ω・`)タテカンみたいなものってあったのかなあ。写メどころか、入る場所を間違えたっぽくて変な場所から登場してしまって、不審者みたいになってしまいました…。なんかもうのっけからすみませんでした……

拍手レス!

不在中にも拍手ありがとうございました!何かしら反応いただけると非常に異常に喜びますので、お気軽にパチリいただけますと幸いです。旅先からも地味に拍手はチェックしておりましたのー(笑)。 以下、コメントへのレスとなります。いつもコメントありがと…

あああああああああ

しんぢさんブログを見たらなんか妙にテンションが上がってしまった。寝たいのに…寝たいのに…。フライングV、新入りだったのか!しんぢモデルだったのか!2回目ってことは仙台JUNKがデビュー戦?ていうかみーずーいーろーギーターーーー!!!!この子ほんと…

ら。

ただいま帝都!今日は松島をぶらぶら散策して、牡蠣やらホタテやらをお腹いっぱい食べて、東京に着いたらラーメン食べて帰宅です。明日が休みなのをいいことにニンニク追加しまくって大変なかほりになっております。 いやーつかれたー。首がいたいのはいつも…

シド@Zepp Sendai

飲んで飲んで帰宅してホテルなう☆ chapter1はじまり!気候に似合う気がする…!仙台、昼間は晴れてて空が澄んでてつーんと寒くていい感じだったのです。 嘘はギターソロをエレキで弾いておられた!あえてのエレキ。やけっぱちで煽りに行って持ち替えをしくっ…

シド@仙台JUNK BOX

行ってきましたー。飲んでラーメン食べてホテルなう☆ 敬礼ボウイ…!!!!111と言うひとことに尽きるんですが敬礼ボウイって言うか敬礼ボウイが敬礼ボウイです。まおさんが思いっきり歌詞を飛ばしたり演奏がズレズレになったりしてましたが敬礼ボウイでし…

ブリザガ唱えたやつ出て来い

マッサージに行ったら首が痛くなりました…。左下を向くとめっちゃ痛いんですがこれは一体…何故…。 そんなこんなで荷造りが終わりました。絶対何か忘れている気がしてなりません。いやはや久々の2泊3日遠征です。荷物が多いわー。サブバッグとしてダブスタの…

はらはら(´;ω;`)

明日の仙台、すごい寒そうなんですけどっ…!雪ときどき雨って一番寒い展開じゃんか…!出社して明日明後日の天気を確認したら両日ともに雪で絶望したんですが、先ほどしつこくリロってみたら木曜は雪&金曜は曇りと、若干の好転を見せておりました。よしこの…

拍手レス!

毎度拍手ありがとうございますー!コメントありもコメントなしもありがたくいただいております。お気軽にポチリいただけると喜びます。 以下、本日いただいたコメントへのレスでございます。

あ し た … !

オイオイ金曜の仙台、 雪 て 。 札幌で敬礼ボウイやっちゃった上に仙台雪て。アハハハ死ぬ…。こいちゃんは船移動だったようですが、シドさんも一緒ですよね?えらい長旅なんですねえ…。ていうか仙台の滞在期間長いねえ…。まおさんあきちゃんヒマそうだねえ……

てんでだめなおたく

そうだ、札幌のセトリはきっと見間違いだったんだ^^と思ってまたセトリを見たけど、どう見ても敬礼ボウイです本当にありがとうございました。ねえちょっと敬礼って…(まだ立ち直れない大人)。ていうかあの本編ラストの流れが羨ましすぎてもう…!やっぱZep…

ああ…

敬礼ですか…札幌で敬礼ですか…そうですか…敬礼ですか…。あんなにチケ余ってたのになんで札幌行かなかったんだろう?なんなの?バカなの?死ぬの?あとなにやら即興セッション的な時間があったと言うのは何ですか…?どういうことですか…?なにそれすごい見た…

春ですよー。

本日も実家でうだうだ。強風に煽られつつ、庭でまったり過ごしました。なんか老人みたいだな…。で、今日はそのあとはふらふらと墓参りに行ってきました。強風の墓場は卒塔婆がバタバタ行っていて不吉感アリアリで恐ろしかったです。 昨日飲んだ方々は悉く二…

ネーミングに

博多らーめん ShinShin 天神本店ジャンル:ラーメン住所: 福岡市中央区天神3-2-19このお店を含むブログを見る | (写真提供:ミトミえもん)をぐるなびで見る | そそられた自分がいる。

拍手レス!

拍手やアクセスありがとうございます!ちっぽけなブログですがコメントいただけると本当に励みになります。いつもありがとうございますー。 以下、本日いただいた拍手へのレスでございます!

NMNL

ちょおおおお旭川で右手やっとるーーー!!期待していいですか?期待してしまっていいですか?しかしいざ右手をやられたところろで全力でのっかればいいのか上手の人を見ればいいのかの欲求で頭がフットーしそうだよぉおおおおおおおどうしろと!どうすれば…

耳毛

実家でございます。美顔機的なものがあったので使ってみました。ちょうどBGMがSweet?になってなんとも複雑な気持ちになりました。なんだろうかこのむなしさ。 しんぢさんのブログが更新されていてびびった。東京に戻るまで更新ないと思った。さらにテンショ…

ねむいぜ

ねむいぜねむいぜ!おなかいっぱいになったらねむいぜ!さっきまで空腹すぎて若干不機嫌でした。幼稚園児レベルです。あー眠い眠いうおおお眠いーーー!!! 春爛漫の宴のOA日が決まったのですね。別室さんは仕事が早いのう。別室さんは今現在わたしの加入し…

みなさん、さようなら

みなさん、さようなら [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る末期癌に侵された父と、その息子の物語。…と書くと親子愛をメインとした感動作品のよう…

放課後

放課後 (別冊フレンドKC)作者: 霜月かよ子,東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/12メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (1件) を見る東野圭吾原作、霜月かよ子作画! 原作は未読なのですが、オチに驚いた。そして霜月さんの美…

MHP2G

ちまちまとすっ飛ばしていた集会所の下位クエを消化。フフ…いつか誰かとやるんだもん><とか思って残しておいたんだ…かわいそうだろう…?もう下位なんぞ余裕っす。ひとりでできるもん(´;ω;`) 久し振りすぎて何の武器を作ろうとしていたのかが思い出せな…

やや春です。

シドさんは帯広でしたねえ。セトリ見たけど、1曲目からそうきちゃったか的な。なんかいいなー。関係ないけどシドライブで柵壊れたのってステラだっけ?いやはや何はともあれ来週の仙台が楽しみすぎるー。でも仙台って寒いのかな…。 最近暖かくなってきたので…

ライブ4daysの思い出

3/11〜3/14までアホのように飛び回っていたので思い出を書き記しておこうと思います。