拍手レス!

不在中にも拍手ありがとうございました!何かしら反応いただけると非常に異常に喜びますので、お気軽にパチリいただけますと幸いです。旅先からも地味に拍手はチェックしておりましたのー(笑)。
以下、コメントへのレスとなります。いつもコメントありがとうございますー。
3/26 11/35のTさん:
レス遅れてすいません!コメントありがとうございますー。そして敬礼ボウイありがとうございます(笑)…!もう何事かと思いました。レポは現在書いてはいるものの、JUNKの方はメンバーの顔面しか見えない状況でしたのでものすごく薄い感じになりそうです…。
ムックツアー、わたしも野音は行けたらいいなあと目論んでおります…!陽炎のたつえさんの妖艶さはやばかったですよねえええ…!