あああああああああ

しんぢさんブログを見たらなんか妙にテンションが上がってしまった。寝たいのに…寝たいのに…。フライングV、新入りだったのか!しんぢモデルだったのか!2回目ってことは仙台JUNKがデビュー戦?ていうかみーずーいーろーギーターーーー!!!!この子ほんとかわいいですよねえ。なんか妙に好き。音とかわかんないけど、なんか妙に好き。水色また出てこないかなー。hikariツアー@埼玉のアンコで出てきて、無駄にテンションの上がった記憶。あー埼玉楽しかったな…。
すごいどうでもいいんだけどなんでしんぢブログはいきなりセンタリングされてるの…?あとなんで「あ」が残るの…?携帯から画像投稿したときに適当に本文に1文字入力して下書き保存→PCで再編集してアップしてるんだと思うんだけど、なんで「あ」が残るの…?だめだこういうすごいどうでもいことが気になってしょうがない(笑)。文字列に関してはここに書いたらヒかれるくらい細かいことが気になってしょうがないタチです。そのくせ自分はできてないって言う\(^o^)/
ところで、風呂上りに確認してみたら背中が変色してました。青痣っていうかなんかもう緑っぽいんだけど…カビてるの?わたしはカビてるの?\(^o^)/