2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キサラギ

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 199回この商品を含むブログ (437件) を見る劇場公開中に観に行こうと思っていたけど見逃したので、今更レンタル。謎の死を遂…

4月29日は!

死肉の日ー! …じゃなくて、シドのニューシングル「嘘」発売日です。 昨日サクッとフラゲ購入し、ウカれにウカれてウカれ放題な感じでヒメと飲んで来ました。スパークリングワインまで開けて全力で祝った。我々はアホです。そしてカラオケで久し振りにドリン…

!!!!!

VAMPARKって万博とかけてるんだ!?今気付いた!すごい真剣なミーティングの最中にいきなり気付いた!思いっきり「ピコーン!」って顔をしてしまって、周囲の人に「何か思いついた!?」と詰め寄られて焦りました。「思いついたと思ったけどだめでした☆テヘ☆…

ソウ3

ソウ3 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/11/21メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る観た!個人的には2が一番好きかなあ。3はジグソウに焦点を当てすぎな気が。そしてシリーズ全編通してみないと理解でき…

ハローオハヨー

昨日はうっかりシドのDVDを再生してしまってひとりでうおおおおってなってました。あとなんか、本当に今更すぎるんだけどモンハン2次ブームでやばい。Wiiを買うか買うまいか、そこが問題です。とりあえずwikiとか見てるんだけど、プーギーがアグレッシブにな…

04/18 シド ツアー2009 サクラサク@東京エレクトロンホール宮城

ファイナルはハイになる!と言うわけで、ノリと勢いで行ってきました、仙台。小さなポケットに好奇心を詰めて行ってきました、仙台。 前回同様しんぢさんネタばかりかもしれません。…仕方ないね。

MJ

見たし録画もした!なんか最近シドヲタ街道…と言うかしんぢヲタ街道を驀進してる気がするんだけどわたしは無事ですか? ちょうど友達にメッセで話しかけられたのですが、「誰が好きなの?」と聞かれて「ギターのうさんくさい人」と答えたら、「一番まともそ…

ヒキコモリスト

こんばんはヒキコモリストです。土日、1歩も家の外に出ていません。これはひどい。ずーっとゲームとDVD鑑賞してました。基本的にモンスターをハントしていました。ていうか、寝る前にちょっとモンハンしてたつもりが、朝の7時になってて笑った。というかもう…

愛おしき隣人

愛おしき隣人 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/11/28メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (39件) を見るゆるゆるじんわりな不思議系北欧映画。明確な主人公は存在せず、入れ替わり立ち代りカメラの前に立つ感じ。オムニバ…

50000hit

うおおおもう1000くらい越えてた…!寒いとか暑いとか眠いとか文句ばっかり言っているこんなブログが50000hitです。ありがたや。こんなダメブログに一体誰が来ているんかと。世も末です。1カウントごとに1円貰ったら5万円です。これは大変なことです(貧乏)…

さむいって…

寒いよ…寒いんだって…。この気温は暖房つけてよいですよね?わたしはリアルに1日中暖房デーでした。そして今日に限って死んだと思っていた加湿器が稼動してくれたああああ!なんて空気の読める加湿器!でもこれで余計買い換えるタイミングがわからなくなりま…

おはよう

握手会行ってない! 某みくしーで9時半(※わたしの起床時間)の段階ですごい並んでるって書かれてて、心の中でさよならと呟いて2度寝しました。だってわたし並ぶのあんまりすきじゃないし…寒いのもだめだし…て言うか眠いし…。みたいな感じでひきこもってしま…

REPO!レポ

http://www.repo-movie.jp/pc/ 本日公開終了だったので駆け込み鑑賞。正直、あまり期待してなかったんだけどものすごくおもしろかった…! ストーリー自体は弱いんだけど、音楽と衣装がパーフェクトに好み!ゴシックロックなあのテイストがたまりません。 サ…

さんむー!

寒 い で す 。わたし今日ね、タンク+Tシャツ+カーゴパンツ+ジャケットと言う姿で出社してしまってですね。もう完全にBAKAでした。ささささささ寒い。出社どころか会社帰りに映画まで観てきました。さささささ寒い。 ところで明日のレインコートってなんすか…

は!

やべええええMステ六g(噛)録画わすれたああああああああ!次週予告でシドうつるんじゃないのうつるんじゃないんこれ(´;ω;`)なにしてんのわたし…! しかし今日はこれから映画を観に行くのであります。のーん! とりあえずめも 04/26....MJ 05/01....M…

MH3

Wii『モンスターハンター3(トライ)』の武器カテゴリーは、大剣、太刀、片手剣、ハンマー、ボウガン、ランス、スラッシュアックスの7種類になるようだ。ただし、ボウガンは3つのパーツの組み合わせで性能が決まり、ライト、ミドル、へビィという区分もあるこ…

えー…

握手会、徹夜とか出そうな雰囲気なのでしょうか。11時ジャストに行こうとしているわたしはいったい…。清く正しく美しい正直者なので華麗に馬鹿を見ようと思います。一応「徹夜禁止ですよ」って書いてあるけど、これはアレなの?ダチョウ倶楽部の「押すなよ!…

4/11の思い出

今更何言ってるのかって感じですが、シドライブ@日比谷の愉快な行動記録。ちなみにちゃんとしたライブの話はこちらにございますですのよ。

春うらら

スターで後押しいただいたこともありつつ(ありがとうございますー!)、けんちゃん握手会には今のところ参加予定です。リアルに起きれない気がするので「予定」で…。駄目人間も極めるとこうなります。ラゾーナ川崎ってだいぶお買い物できる場所なのですね。…

IN PHYSICAL購入

昨日の日記で思いっきり「Deeperフラゲ日」とか言ってるけど、Deeperじゃないよね、IN PHYSICALだよね。何口走ってるんだろう自分…。もう皆様お忘れかと思いますが、私ってラルクのファンなんですよ。って自分で書くと若干照れる。(今更何を)(純情なヲタ…

プハ

今日はお久し振りな友達と飲みに行ってきました。懐かしい話をいろいろ聞けてメッチャ笑いました。ほんとヲタクってなんでこうも濃いんだろうか。みんなおもしろすぎる…!喋りながらダラダラ食べてたらうっかり食べ過ぎました。おなかぱっつんぱっつん!ヤヴ…

MHP2G

プレイ時間が100時間越えているのに、やっとハンターランク2になったわたしです。ハア…。今宵もひとりで集会所です。回復薬も携帯食料も独り占め☆うれっしいね☆むなっしいね☆ あ…集会所★5に上がるキークエってティガなんだ…おわた…。 …よし、やっぱり村クエ…

Deeperフラゲ日

本日でぃっぱフラゲ日じゃないかああ!ああどうしよう。握手会どうしよう。ものすごく悩みます。でも行かなかったら後悔する気がするから行くべきなんですよねきっとそうですよね…。 余談ですが、わたしの中で川崎は東京で町田は神奈川です。

満身創痍

もう大丈夫だろう、と思って湿布系アイテムを全て剥がして出社したところ、首が痛くてどうしようもない。ベソベソと総務に行って「サロンパス的な何かをください…」と、ちっちゃめサイズの湿布みたいなものをいただきました。ありがとう総務あいしてる。しか…

夏JACK

当選です。 わたし+夏フェス…なんて似合わない組み合わせなんでしょう。ほんと文字列だけで笑えるよ…。わたしの夏はドライ28度の生ぬるい部屋でソファの隅っこで膝を抱えてプレステに全力になるのがデフォなのにねー。 楽しみすぎるんですけどどうしましょう…

ちょっ

シドMステ決まったああああああああああああ ソースは公式 おめでとうおめでとうおめでとう!超おめでとう!

お呼び出しを申し上げます

お客様の中にベホマ、もしくはケアルガをご習得済の方はおられませんか? 腕が上がりません。(何かいろいろやりすぎ) 脹脛がパッツンパッツンです。(飛びすぎ) 首が痛すぎて下を向けません。(振りすぎ) 腹筋も痛い。(笑いすぎ) 深夜の仙台の歓楽街の…

ただいまんもす!

シド@仙台から帰還しました。ホントにホントに楽しかったー!仙台滞在時間の半分以上はアルコールの入った状態で過ごしました。いつか酔拳が使えるようになるような気がしてなりません。ダメな大人です。 とりあえず、セトリをぺたり。自分の記憶+日比谷1日…

サクラサケ

咲けえええええええええええええ(ナチュラル☆ハイ) というわけで明日はシド@仙台です。母に「週末に仙台行くね」と伝えたら「今度は誰を観に行くの?」と返されたわたしですおかあさんごめんなさい。違うんです、牛タンを食べに行こうと思ったらたまたま…

04/11 ツアー2009 サクラサク@日比谷野外音楽堂

行ってきました、初シド!もうめちゃくちゃ楽しかった!わたしにしては珍しくギャーってなっちゃってテンパっちゃって記憶がトんじゃって、あんまり細かく覚えてない…くっそう…。マオも言ってたけど、倍率が凄く高い公演だったそうなので、結構がんばって細…