ヒキコモリスト

こんばんはヒキコモリストです。土日、1歩も家の外に出ていません。これはひどい。ずーっとゲームとDVD鑑賞してました。基本的にモンスターをハントしていました。ていうか、寝る前にちょっとモンハンしてたつもりが、朝の7時になってて笑った。というかもう笑うしかない。ゲームを手にするとうちゅうのほうそくがみだれまくりです。
枕元に置いてるアラーム時計の電池が切れたのですが、電池カバーが開きません。どうしよう。でも別に携帯ひとつで起きられるからまあいいと言えばいいんだけど、狂った時計ってなんかいやだ…。でもどうがんばっても開かないいいいいい!たぶんこう、どっかポチッとしながら押し開けたりしたら簡単に開くんだろうな…。知恵の輪感覚で再挑戦してこよう…。
しんぢさんブログのインテリア関連の記事で、インテリア云々以前にカーテンの丈が足りていないっぽいことが気になって仕方ない。まずここをカスタムすべきなんじゃ…!と、引っ越してから全ての窓が規格外だと知り、泣きながらカーテンにウン万円支払ったわたしは思いました。