2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハァピィハロウィン♪

シド@国フォ1日目に行って来ましたー!思ってた以上にいい席で震えた…!ほんと見やすかったし近かったしでよかったなぁ。席がよかったのもうれしかったししんぢさんがかっこよかったのもうれしかったしめっちゃヒーローだったしもうウフフアハハすぎる。 明…

ほんじつライブ

ソワァ…ソワァ…状態で仕事になりません!したけど!朝から超仕事したけど!!!朝からがんばったのでひたすら会場への移動のイメトレをしようと思います。電車乗るだけだけど。30分で着くけど。ちょいと早めに着く予定だけど、某展示会が非常に恐ろしいのでさっさ…

雨の野音!

ギルガメ@野音に行ってきましたー。天気さえ…天気さえよければ…!雨だからつまらなかったとかそういうわけじゃないんだけど、晴れたらみんなもっと喜んでくれたのかなぁと思ってしまって悔しいぜー。でもギルガメも女魂も男魂もみんなかっこよかったよー! …

文庫にまみれる

シド@大阪でノイパだと…ノイパだと…!!いいなあいいなあ(´・ω・`)でも循環やられたら発狂していたと思う…(笑)。東京で循環やらないかなぁ…。あの人数で大回転したら楽しいと思うんだけどなー。 でも明日はギルガメ@野音だよ!あいにくの雨っぽいけどキ…

10/07 シド TOUR 2012 『M&W』@名古屋国際会議場センチュリーホール

名古屋1日目!

まどマギ観たい

明日シド@大阪かぁ…。名古屋終わってから、やっぱり大阪も行くぞーーーって思ってたんだけど、東京のチケがよかったし土曜だけで遠征するのもアレかなぁ…だし、そもそもチケがあんまり余ってなかったので諦めちゃったんだけど、大阪組うらやまーーーー!!…

マオバとオバマを空目する件

マオさんお誕生日おめでとうございますー!twitterでマオさんが昨日からあげぽよモードすぎてなんだか心配になるレベルだったけども…!きっといろんな人に祝われているんだろうなぁ。これからもめちゃカワ☆なまおさんでいてください…。 で、今更ながら週末の…

09/30 シド TOUR 2012 『M&W』@新潟県民会館

新潟2日目ー!まさかの2days連続オケピ位置という良席三昧です。まさか我々のうんこみたいなチケ運でこんな奇跡が起こるとは…! というわけで席が近すぎてチキンハートが暴発して記憶が…ぜんぜん…ないよ…(´・ω・`)近かったということしか覚えていない…!穴…

告知 告知 告知 告知

しんぢブログ、そろそろ更新しないとトップ画面が告知5連になるけどいいのかな…(笑)。 DCとOtEの出演者発表とか、V.I.P.のリリース詳細とか、ハロウィンへの出演者追加とかでワッチャワッチャです。ついていけない…(笑)!ハロウィン、ギルガメとダダ被り…

まっきさんを囲む会

シド@国フォのチケットが揃いましたー!31日は10列台前半だった…!まさか2日間とも真ん中の通路より前になるとは思ってなかったので震える…!2日目はド下手なのでサイドチェンジできたらいいなーとも思うんだけど、花道も近いしもう十分と言えば十分よね…で…

9:06

シド@東京のチケットが届きました。上手の1桁列きたああああ!!!!!国フォどころか東京公演でこんないい席来たの初めてなんですけど…!シドに限らずわたしのヲタク人生で5本の指に入るレベルの良席(※ただし都内に限る)だよ…!都内住みいいなーって言わ…

チケットこいこい(※ただし上手に限る)

シド@国フォのチケットが届き始めてるらしくてそわぁそわぁ…!いつ受け取れるかなぁ。20時〜21時に再配達依頼しても19時半に不在通知を入れるヤマトェ…なので週末受取になりそうな予感(´・ω・`)2階とか来ちゃうのかなぁ2階でもいいんだけど楽しいんだけど……

さよならチケット祭

ムックの東京土曜のチケがソールドしてたーーーーーー!!!!!アアアアアアアア!!!!!!!!!ァァァ…ュヶッ…ュヶッ………。そしてライチ舞台のチケも取れなかったって言うね(^-^)わざわざ10時前に起きたので一瞬でなくなったね…。フテ寝して起きたら15時…

09/29 シド TOUR 2012 『M&W』@新潟県民会館

デドスト振りの新潟でございますー。1年半振りくらい?去年来た時は寒くて寒くて死ぬかと思ったけどいい感じの気候で過ごしやすくてよかったー。そしてごはんが美味しすぎた新潟。さらにしんぢがせり上がった新潟。…新潟が好きになりました。(単純)

告知 告知 告知

ゆうやブログのカレーの盛りっぷりから溢れ出る男子感がかわいくてものすごい萌えました。一方、しんぢさんのブログには告知が並んでいたのであった…的な…。ぶわあ(´;ω;`)!!!ふうせんつくってたのしかった〜的なのでいいのに!! うっかり虚無僧先行…

やっほです

カリガリさんのライブもナカウチも当たったー!るんらるんら(*´∀`*)♪何するんだか全然把握できてないんだけど楽しみだなー!研次郎スァン!!!これにあたって客室の会員証が見つからなくて昨日の深夜に大捜索をかましたんですが無事見つかりました。再発行…

09/14 シド TOUR 2012 『M&W』@府中の森芸術劇場 どりーむホール

初府中!昔京王線沿線に住んでたんですが、府中で降りるのは初です。つつじヶ丘とか国領とか稲田堤に友達いっぱい住んでたので懐かしかったー。そして府中は信号が変わるのが早すぎてびびった。おじいちゃんおばあちゃん渡りきれないよあれ…! 今更ながら、…

のぞみで来た。

名古屋からただいまー!…最近こんな更新ばっかだな(笑)! 取り急ぎ、名古屋両日のセトリをぺたりです。

ときで来た。

新潟からただいもー!両日ともに何これ死ぬの?わたし死ぬの?みたいな席でどうしようかと思いました。なんでこんなばばあ名義に良席を送るの!?正気なの!?若者に比べたら寿命が近いからなの?優しさなの? 近すぎてぜんぜん覚えてないのですが取り急ぎセ…