文庫にまみれる

シド@大阪でノイパだと…ノイパだと…!!いいなあいいなあ(´・ω・`)でも循環やられたら発狂していたと思う…(笑)。東京で循環やらないかなぁ…。あの人数で大回転したら楽しいと思うんだけどなー。
でも明日はギルガメ野音だよ!あいにくの雨っぽいけどキニシナイ!寒いっぽいけどキニシナイ!雨量は2mmだからカッパ着れば大丈夫…だと思いたい。あーなんかうまいことライブ終わるまで天気保ってくれないかなー(´・ω・`)私の晴れ女スキル発動せよー!!!!

今日はお休みだったのでのんびりひきこもってました。11月の上旬に本棚が届くので、文庫本を引っ張り出して作者名でさくっと分類。リビングの片隅が倉庫みたいになってしまったよ…。何冊くらいあるんだろうこれ…。150冊くらいかなぁ。おそろしいことにマンガがこれの2倍〜3倍あるという…。かなりでかめの本棚を買ったのでDVDとCDとゲームも入れられる!とか思ってたんだけど、もしやこれは…無理なのでは…(笑)。でもこれで本が痛まないで済むのでうれしやー。日光の当たらない位置に置くのでカビにだけは気を付けよう…。
そんなわけで、柿とぶどうと紅茶で幸せタイムなうです。今日も明日もお休み嬉しいー。もう毎日土日でいいよ…働きたくないでござる…。とりあえずこれより名古屋2日目レポをがんばります。早く国フォ行きたいー!楽しみ楽しみ!国フォでしょっぱなから1桁列で上手とか…フホホwwwwww
さー明日は美容院行ってからのギルガメだー。13時に銀座!寝坊しないようにせねば…。ていうか完全に銀座に行く格好じゃないんだけど許されるかな許してねごめんねザギン…!