雨の野音!

ギルガメ野音に行ってきましたー。天気さえ…天気さえよければ…!雨だからつまらなかったとかそういうわけじゃないんだけど、晴れたらみんなもっと喜んでくれたのかなぁと思ってしまって悔しいぜー。でもギルガメも女魂も男魂もみんなかっこよかったよー!
そして明日はシド@国フォです。うおおおおおお楽しみいいいいいいいいいゴロンゴロンゴロン!!31日は休みなので、明日の今頃はもうそわそわの絶頂でしょうね…。ハロウィンだし、2日目にお菓子でも配ろうかなあ。知り合い結構来るし、10セットくらい作っても捌けるかなぁ。どうかなぁ…。余って持ち帰るのはむなしいよね…!
取り急ぎ、以下に昨日のセトリをぺたりー!

10/28 ギルガメッシュ完全燃焼!! 〜やれんのか?野音
SET LIST
OPEN 16:00 / START 17:00
 
斬鉄拳
bit crash
お前に捧げる醜い声
driving time
 
新曲
ALIVE
FREAKS
CRAZY-FLAG
MISSION CODE
 
見えない距離
終わりと未来
 
新曲
sunrise
DIRTY STORY
BORDER
絶頂BANG!!
evolution
Never ending story
 
[EN]shining
[EN]Break Down

聴きたい曲ほとんど聴けてうれしかったなぁ。そしてギルガメはいつもイベントで観てるので、ワンマンだと新鮮だった!いつもはパーッと盛り上げてパーッと帰って行くのに今回はいっぱいステージにいてくれるんだ…!みたいな(笑)。