ほんじつライブ

ソワァ…ソワァ…状態で仕事になりません!したけど!朝から超仕事したけど!!!朝からがんばったのでひたすら会場への移動のイメトレをしようと思います。電車乗るだけだけど。30分で着くけど。ちょいと早めに着く予定だけど、某展示会が非常に恐ろしいのでさっさと会場インして身を隠そうと思います(笑)。寒いからライブ前にあったかいものでも飲んでから行きたいところだけどなぁ…ぐぬぬ
ところで明日のド下手13列のチケット2連があるんですが、どなたか上手に交換してくださったり…しませんかね…。同等列くらいのチケットをお持ちの明希ギャさんがいらっしゃいましたら是非にー。web拍手あたりから適当にご連絡くださいませ。
いやーしかしハロウィンだしライブだしテンション上がるね!!!知ってますかわたしがどんだけハロウィンを好きか!!!!でもシドさんはきっと普通の衣装で出てくるんだろうな…(笑)。花嫁あきちゃん見たかった…。デッド花嫁かわいすぎだろ!!!私の嫁だろあれ!!!!!私の!!!!!!!(必死の所有格)