まっきさんを囲む会

シド@国フォのチケットが揃いましたー!31日は10列台前半だった…!まさか2日間とも真ん中の通路より前になるとは思ってなかったので震える…!2日目はド下手なのでサイドチェンジできたらいいなーとも思うんだけど、花道も近いしもう十分と言えば十分よね…でもファイナルだし上手で終えたいという気持ちもあるけどね!!!!!おばあちゃん必死でごめんね!!!!!!!11と言うわけで、もしもシド@東京31日の上手15列より前あたりのチケットを持っている明希ギャさんがいらっしゃいましたら交換できたらいいなーと思っているのでお気軽にご連絡くだされー。
昨日はまっきさん(@明希)とミコさん(@しんぢ)とヒメさん(@ゆうや)と飲みに行きました。まっきさんがB'zライブで東京に来ていたのでものっすごい緊急招集だったのにばばあ必死に集まったよ!まっきさんかわいいよ!!デレデレ!週の半ばだというのに午前様になってしまいました。だってヲタク楽しいから仕方ないね(´・ω・`)いやしかし急な集まりになってしまって申し訳なかったー(´・ω・`)また今度ぜひぜひ!
で、飲みの前には渋谷のアップリンクXでヴァージニアを観てきた!映画館というよりおうちシアターな感じなのでうっかりウトウトしそうになったけども、映像がすっごくきれいでよかったー。ストーリーも楽しかったけど、オチがずるい…あれは禁じ手…!
今日は大人しくおうちに帰ろうそうしよう…。