告知 告知 告知 告知

しんぢブログ、そろそろ更新しないとトップ画面が告知5連になるけどいいのかな…(笑)。
DCとOtEの出演者発表とか、V.I.P.のリリース詳細とか、ハロウィンへの出演者追加とかでワッチャワッチャです。ついていけない…(笑)!ハロウィン、ギルガメとダダ被りすぎてなんかもうどうしたらいいのだろう…。ギルガメ楽しいよーみんなギルガメおいでよー!グッズなんか買いたいんだけど何にしようかなぁ。とりあえず光るブレスのやつ買おうかなぁ。それよりも絶頂BANGを覚えないとなぁ…。あれ、客はどこまでマスターしてればいいの?
V.I.P.のカップリングはしんぢさん曲なのね。走馬灯ってもうタイトルだけでものすごい儚げなんですけどっ…!今ちょうどツアー中だからっていうのもあるんですが、早くライブで聴きたいなー。でも次のツアー決まってないし難しいのかなー。もういっそV.I.P.は台湾初披露にしてあげてほしいとか思ってしまう…(笑)。でもそろそろアンコあたりでやっちゃうのかなぁ。どうなんでしょ。

昨日はなんかもうわたしのライフがゼロになりそうだったのでヒメさんとごはーん。愚痴愚痴しくて申し訳ないwwwwwガレットを食べに行きました。おいちい!渋谷のガレットリアにもまた行きたいなぁ。あそこにロリィタちゃんを連れて行くのがわたしのささやかな夢…。
明日は土曜日だ…うれしい…!何をしましょうかしら。ひゃっほう!土曜日は出かけて日曜はひきこもるのが俺のジャスティス!