9:06

シド@東京のチケットが届きました。上手の1桁列きたああああ!!!!!国フォどころか東京公演でこんないい席来たの初めてなんですけど…!シドに限らずわたしのヲタク人生で5本の指に入るレベルの良席(※ただし都内に限る)だよ…!都内住みいいなーって言われるけど、チケの倍率高いし良席なんて来ないしって思ってたけど、良席って都市伝説じゃないんですね…ほんとにあるんですね…。わーまたSで7弦ちゃんと見れるかな楽しみだなぁ…ソワァソワァ…!あとは31日のチケットはひめちゃんに任せた!頼んだ!託した!(ダッ
JACKっぽいやつ、追加アーティスト9mmかぁ…。ムックとかはありえそうだけど、もう例年のデンクル忘年会路線はなくなったのかしら…。JACKがないと年が越せないようウッウッ(´;ω;`)もうじゃっくいんざカウントダウンしましょうよ…。あれがないと2013年の世界にいけないよ…。
今日は目が覚めたら9時6分でなんかもう死のうかと思った。そういうこともあるよねテヘペロ☆テヘペロ・・・・・・・・・・・・・・・・・(自己嫌悪)