チケットこいこい(※ただし上手に限る)

シド@国フォのチケットが届き始めてるらしくてそわぁそわぁ…!いつ受け取れるかなぁ。20時〜21時に再配達依頼しても19時半に不在通知を入れるヤマトェ…なので週末受取になりそうな予感(´・ω・`)2階とか来ちゃうのかなぁ2階でもいいんだけど楽しいんだけど…!欲を言えば1階上手が…いいです…。
ところで、12/27のJACKっぽいやつって誰が出るんだろうか…。もう時雨派生系で残されてるのはDJピ様くらいだと思うんだけどなぁ…。ゆきひろバンドも気になるし、時雨もわりと好きだしチケ取っちゃおうかなーって思うんだけど、ぼっちでアウェイっぽくなったらつらいなぁ…長丁場だしなぁ…。誰か…誰か…!でもなんかヲタクの直感的に行った方がいい気がしてならないんだ…!

で、昨夜はなんだかセレブチックなところにご招待いただいてきました。地上45階くらいから夜景を眺めつつのおディナーです。わたしは基本的にフレンチのときはキールロワイヤルかシャンパンからの白ワイン無双なんだけど、オーダー式じゃなかったからお肉料理のときに赤ワインが供されてしまってな…うっかり飲んでしまってな…食後のショコラとの相性もよくてな…ついついグラス1杯開けてしまってな…。しかし体質的に赤ワインがダメでな…。帰宅後めっちゃ気持ち悪くなって2時間くらい憂鬱になりました。バカかー!!!!