さよならチケット祭

ムックの東京土曜のチケがソールドしてたーーーーーー!!!!!アアアアアアアア!!!!!!!!!ァァァ…ュヶッ…ュヶッ………。そしてライチ舞台のチケも取れなかったって言うね(^-^)わざわざ10時前に起きたので一瞬でなくなったね…。フテ寝して起きたら15時過ぎてたね…。よぉし樹海に行こう!!!!天気もいいし樹海日和じゃないですかー!!やったーーーー!!!!!!…みたいなテンションで過ごしました。そんな日曜日でした。わぁい…わぁい…。いやしかし本当にチケどうしよう。探すけど、探しますけど…ァァァ…。
昨日は1日ひきこもっていたのでマギを見てみました。V.I.P.のCMがいきなりきて焦ったー!しんぢさんは今回のツアーの衣装みたいな感じで白ギターだった。黒ギに移行していくのかなーと思ったけど結構白ギも使ってくれるのねー。そしてアニメ見るのって超久々だった!まどマギ振りですよ…。少年と幼女が旅するってMOEだわぁと思っていたら幼女じゃなくてこっちも少年でした。キャラの性別がわからないってわたしも堕ちたものだな…。2次元離れるとそういう基本的な感覚を失うからダメですね。
で、昨日はヒマだったのでなんとなくシドームのDVDを再生したらちょうたのしくて!!!!デアトが入ってないのが残念無念(´・ω・`)来年10周年だし、BOX出したりしないのかなぁ…。5枚くらいでさ、初日武とドームをフルで入れてさ…。あれ、これなんてラル○商法…?

あとおやつにムシャアした。クリスピークリームドーナツのハロウィンミニBOX。かぼちゃとさつまいもとチョコ味だよー。おいしかったよー。でもやっぱりここはオリジナルグレーズドをちょっとチンするのが一番うまいですよね!欲を言えばもうちょっと甘さ控えめになるともっとイイネ!!
今日はうちのカーチャンの誕生日なのである!おめでたい!あとでメールしよしよ。