マオバとオバマを空目する件

マオさんお誕生日おめでとうございますー!twitterでマオさんが昨日からあげぽよモードすぎてなんだか心配になるレベルだったけども…!きっといろんな人に祝われているんだろうなぁ。これからもめちゃカワ☆なまおさんでいてください…。

で、今更ながら週末の話ですが、華麗にひきこもりました。もらいものの和牛ビーフシチューを延々食べていたのですが、普段こんなに肉ばっかり食べないから(貧)、案の定胃もたれ地獄なうですよ!!いい薬を飲むべきか…しかし頼りすぎるのも良くないのではないか…と真剣に悩む日々です。
そして!わたし!ついに!!本棚を購入!!!本当は黒が欲しかったんだけど、あまりにも黒の本棚が打っていないので壮大に妥協をして白です。壁と同化してくれることを願う。そんなに高いものでもないし、これこそ!というものが見つかったら買い換えようと思うよ…と言いつつダラダラ使い続けるのでしょうけども…。とりあえず文庫をずらーっと並べるのが楽しみなんだぜ…120cm×180cmのスライド式だから相当入ると思うんだぜ…!マンガも入れられるかなぁ…もうクローゼットの限界を越えてすみっこに重ね置きし始めて1年半になるよ…痛むよ…(´・ω・`)
会社でクソめんどくさいことを丸投げされて、なんかもう切実に全員滅んで欲しいというきもちでいっぱいです。(´;ω;`)ぶわあ