まどマギ観たい

明日シド@大阪かぁ…。名古屋終わってから、やっぱり大阪も行くぞーーーって思ってたんだけど、東京のチケがよかったし土曜だけで遠征するのもアレかなぁ…だし、そもそもチケがあんまり余ってなかったので諦めちゃったんだけど、大阪組うらやまーーーー!!!今年1回も大阪行ってないんだよ…こんなことがあっていいのでしょうか…!京都には行ったんだけどなぁ。ぐぬぬ
昨日は来年の手帳について本気出して考えました。やっぱり今年もEDITの和紙カバーにしようと思う…。色は多分カーキかなぁ。ベージュかグレーにしようと思ったんだけど、薄い色だとなんか落ち着かないんだ…!黒→茶→黒→茶…みたいなおっさんカラーのローテーションだったからなぁ…。
まどマギ映画が始まっているけれど他に見たい映画がありすぎて…!いちおう本放送で観てたし…って思ってまどマギを後回しにしてしまうよおおおお…!いかんいかん、さやかちゃんはわたしの嫁なのに…!