やっほです

カリガリさんのライブもナカウチも当たったー!るんらるんら(*´∀`*)♪何するんだか全然把握できてないんだけど楽しみだなー!研次郎スァン!!!これにあたって客室の会員証が見つからなくて昨日の深夜に大捜索をかましたんですが無事見つかりました。再発行としないと明言されると不安で財布にも入れられないよ。大切にしすぎてなくしかけたよ(笑)…。
いやしかしブログ書くの久し振りだなぁ。なんかちまちまとライブレポを書きためていたら日常ネタを書くタイミングを逸していたという…。ブログ書いてない間はライブに行ったりシドギャさんと飲んだりしていました。
で、今日は早稲田松竹でヤンシュヴァンクマイエル特集をやっていたので観に行って来ましたー。ジャバウォッキー目当てで行ったのに、棺の家と庭園とドン・ファンがよかったなぁ。面白かったー!
さてさて土日はおやすみだー!何をしましょうかしら!明日は近場に買い物に行ってお茶でもしようかな…。ツタンカーメン展はいつまで混んでいるのかな…。目黒寄生虫館に行きたいけどあれはぼっちで行くべきところじゃないのかな…。悶々。とりあえずおふとんインしましょうそうしましょう。