告知 告知 告知

ゆうやブログのカレーの盛りっぷりから溢れ出る男子感がかわいくてものすごい萌えました。一方、しんぢさんのブログには告知が並んでいたのであった…的な…。ぶわあ(´;ω;`)!!!ふうせんつくってたのしかった〜的なのでいいのに!!
うっかり虚無僧先行を忘れていたムックのチケットを取りました。2日目だけだけども。連続して1日目も取ろうとしたら連続ログインできませんとか言うエラーになってしまったー。まだ残ってるみたいだし明日でいっか…。
あーどようびです。どようびうれしい…。今日はぷらっと買い物してきました。でもジャケット1着しか買ってないよう。もうちょっとしたらロング丈のニットとか欲しいなー。ロング丈のニットにスキニーみたいなかっこが好きです。ラクです。ラクなだけです。買い物の収穫はなかったけど大好きなカフェでまったりできて良い充電になりました。よぉし明日は全力でひきこもるぞー!!!!(クズ)
明日も目が覚めるまで寝れるーとか思ってたけど、12月の舞台のチケット取らないとだった。土日取れるかなー大丈夫かなー。千秋楽には拘ってないけど、できたら土曜のソワレが欲しい…。マチネよりソワレの方が集中して観れる気がするんだ…!そして翌日が休みなら言うことないんだ(笑)!