ときで来た。

新潟からただいもー!両日ともに何これ死ぬの?わたし死ぬの?みたいな席でどうしようかと思いました。なんでこんなばばあ名義に良席を送るの!?正気なの!?若者に比べたら寿命が近いからなの?優しさなの?
近すぎてぜんぜん覚えてないのですが取り急ぎセトリのみ。

SET LIST
09/29 シド TOUR 2012 『M&W』@新潟県民会館
OPEN 17:00 / START 18:00

 
コナゴナ
MOM
歌姫
 
ドレスコード
いつか
日傘
空の便箋、空への手紙

御手紙
冬のベンチ
 
S
ゴーストアパートメント
gossip!
夏恋
 
[EN]Cafe de bossa
[EN]レイニーデイ
[EN]アリバイ
[EN]Dear Tokyo
[EN]眩暈
 
[EN]残り香

  • しんぢ衣装は黒JK×白シャツ×黒の細身パンツ×細い赤ベルト×シルバーのきらきら靴×黒ぶちメガネ(最初のMCで外した)。アンコは水色シャツでワキ汗王子。
  • なんかこの日乾燥してたのかなんなのか、しんぢがよく舌ペロッてやってて舌フェチのわたしには萌え的な意味でつらすぎた…!歌姫でペロッとか画面的に完璧じゃないですか!しんぢおそろしい子ッ…!
  • Dear Tokyoがまさかのセリの上!!せりあがるしんぢ!!!!なにこの神演出…!
  • そんなわけで、デアトはただでさえヒーローなのになんかもう大変なことになりました。やめてくださいしんでしまいます。(MOE的な意味で)
  • 「その手の中〜」のところでオイ!オイ!って拳を上げてみるしんぢ。全く返さない客席。3回くらいでやめるしんぢ。(´;ω;`)ぶわあ
  • とりあえずほんとにせりあがったしんぢがすごかった。あの瞬間の世界の中心はセリの上のしんぢだった。
  • 糸のアウトロの単音で弾いてるとこ、音源だとあんまり気にしてなかったんだけどこの回の時異常にかっこよくてびゃああああってなりました。
  • 自分的にアンコが大当たりでめーっちゃ嬉しかった!
  • ラストごあいさつの し「ギターの?」客「しんぢー!」し「ギターのー?」客「しんぢー!!」って言うかけあいがメンコ気分で超楽しい(*´∀`*)!!!

SET LIST
09/30 シド TOUR 2012 『M&W』@新潟県民会館
OPEN 16:00 / START 17:00

 
コナゴナ
MOM
サーカス
 
ドレスコード
いつか
sleep
空の便箋、空への手紙

御手紙
冬のベンチ
 
S
ゴーストアパートメント
gossip!
夏恋
 
[EN]お別れの唄
[EN]Cafe de bossa
[EN]cosmetic
[EN]Re:Dreamer
[EN]エール
 
[EN]残り香

  • しんぢ衣装は黒の5分袖JK×黒?紺?の細身パンツ×白スニーカー。
  • この日ほんと覚えてないwwwwww近すぎてチキンハートが暴発したwwwwwwww
  • サーカスのベースが目の前で見れて名物のデッデデーレ♪を堪能しました。指弾きって指痛くないのかなー親指でぺしってやる時痛くないのかなーあんな思いっきりベンッてやってて痛くないのかなーって思いながらめっちゃ見てた(笑)
  • アンコのリドリ?エール?のときにしんぢさんが下手でべーって舌出して萌え死んだ。舌はアカン…。ほんとチラッチラ出してて何なのアレ!!!
  • ラストご挨拶で し「ギターの?」客「しんぢー!」し「ギターのー?」客「しんぢー!」し「あーんど、ぎたーのー!?」客「しんぢー!!」 やばいこれ楽しいwwwwwww
  • セトリは昨日の方が好きなんだけどライブ自体はこの日の方が楽しかったと言う不思議。ナマモノすなぁ。

次は名古屋ー!名古屋はおとなしく2階です。2日目のチケまだ未確保なので少々焦る。まだ一般あるし隣ひかるさんだからどうにでもなーれなんですが.*・゜・*:.。.:+*・'゚・*:.+:ぢヲタと鑑賞うれしいわーい(*´∀`*)