えー…

握手会、徹夜とか出そうな雰囲気なのでしょうか。11時ジャストに行こうとしているわたしはいったい…。清く正しく美しい正直者なので華麗に馬鹿を見ようと思います。一応「徹夜禁止ですよ」って書いてあるけど、これはアレなの?ダチョウ倶楽部の「押すなよ!絶対押すなよ!」的なアレなの?みんなすごいよ…わたしなんて11時到着でも起きれるか不安だよ…。人間ピラミッドの底辺はわたしが支えているのです。
きのうはうちのオカンさんがやってきました。何故か新鮮野菜を買って来てくれました。菜の花にルッコラに新たまねぎー!夜は近所のお店でフレンチです。おいしかったー。天使のエビってよく聞くけど何なの?おいしかったからいいんですけど、どこがどのように天使なのだろうか。
ああ、来月の韓国旅行のホテルが取れない(笑)どうしよう(笑)べつに5月に拘ることはないし、来月以降にするべきなのだろうか。