春うらら

スターで後押しいただいたこともありつつ(ありがとうございますー!)、けんちゃん握手会には今のところ参加予定です。リアルに起きれない気がするので「予定」で…。駄目人間も極めるとこうなります。ラゾーナ川崎ってだいぶお買い物できる場所なのですね。やったー!
明日はうちの母上とフレンチを食べに行きます。実は気分的にアジア系激辛気分なのですが、オカンさんの言うことは絶対なのであります。部屋を片付けようとしたんだけど余計ゴチャゴチャしてしまった…。靴は寝室に隠しました。もうかれこれ10年近く「お前は足と腕が何本あるんだ」と言われ続けてきましたが靴と鞄を減らせません。たぶん何かの病です。仕方ないね。ちなみに靴は段ボールに、鞄はベッドの下に仕舞いましたって言うか隠しました。エロ本か。
そう言えば今日、ものすごく冷やし中華が食べたくなったから作ったのね。ごまだれじゃなかったああああああ間違えたああああああああああもう本当に凹みました。絶望しました。冷やし中華は絶対ごまだれ派です。ちなみにしゃぶしゃぶもごまだれ派です。ポン酢はむせるので嫌です。ちなみに今日の冷やし中華の具は卵、きゅうり、焼きナス、白髪ネギと言うよくわからない組み合わせでした。ハムもトマトもなかったんだ…。…以上、どうでもい話でした。
寝ようかな。寝ましょうか。明日も普通に会社ですよ…。でも今ものすごい遊びたいテンション。…なんとかしたい、この夜行性っぷり。