IN PHYSICAL購入

昨日の日記で思いっきり「Deeperフラゲ日」とか言ってるけど、Deeperじゃないよね、IN PHYSICALだよね。何口走ってるんだろう自分…。もう皆様お忘れかと思いますが、私ってラルクのファンなんですよ。って自分で書くと若干照れる。(今更何を)(純情なヲタク心です)(迷うなあしんぢなのユキヒロなのどっちが好きなの?)(Ans:DOTCHも!!)
と言うわけで購入して参りました。やっぱりSpeed好き…!ETERNAL RESTって逹瑯がうたったらハマりそうだなあ…と思ったのはわたしだけでしょうか。まだちゃんと聴けてないのでのちほどがっつりいかせていただこうかと!クレジット見てて気付いたんだけども、ドラムは長谷川さんと真矢さんなのですねー。
ていうか初回が高すぎてレジで若干焦った。4,000円近くするとは思いませんでした。たけええええ!先週CASCADE、今週Ken、来週シドと、個人的リリースラッシュなので、お財布頑張れ超頑張れ。