プハ

今日はお久し振りな友達と飲みに行ってきました。懐かしい話をいろいろ聞けてメッチャ笑いました。ほんとヲタクってなんでこうも濃いんだろうか。みんなおもしろすぎる…!喋りながらダラダラ食べてたらうっかり食べ過ぎました。おなかぱっつんぱっつん!ヤヴァイ!
あ、あと今日はマッサージに行って来たのです。ほんっとに極楽だった…。ホワホワ。ズバッと「何か激しい運動とかしました?」と言い出したマッサージ師さんはスゴイと思う。まさかライブで暴れて…とも言えず、「ええ、まあ…週末にちょっと…」とゴニョゴニョしてそれ以上聞くな感を漂わせて終わらせました。いやーでももう本当にマッサージは良いですね。1年半前まで苦手だったんだけどなあ…。人間変わるものですね。って言うか老いるものですね…。
ところで、シドのバンド名の由来って何なんだろうかと言うことが今更気になって仕方ないです。ググってもわからん…。全てに関わるとか、ノンジャンル的な意味でFFのシドかなって勝手に思ってたんだけどいくらゲーヲタ抱えてるからってそれはないよねえ…。でもデスゲイズとかいるし!ソラより高いからシドとか?もうそれしか思い浮かばない。ああ気になる。明日もググります。