4月29日は!

死肉の日ー!
…じゃなくて、シドのニューシングル「嘘」発売日です。
昨日サクッとフラゲ購入し、ウカれにウカれてウカれ放題な感じでヒメと飲んで来ました。スパークリングワインまで開けて全力で祝った。我々はアホです。そしてカラオケで久し振りにドリンキのPVを見たら、ゆきひろさんがかっこよすぎてリアルに絶句しました。ああ、世間一般で言われる「本命」ってこのことなんですね…身を持って体感しました。
そう言えば会報来てませんでした。代わりにDIESELの担当さん的なひとからお手紙が来てました。営業色の薄いほっこりレターですっごい和んだ。ひとりひとりに直筆であんな長文書いてるなんてすごいわ…。ああこれだから路面店がすきだー!