ハローオハヨー

昨日はうっかりシドのDVDを再生してしまってひとりでうおおおおってなってました。あとなんか、本当に今更すぎるんだけどモンハン2次ブームでやばい。Wiiを買うか買うまいか、そこが問題です。とりあえずwikiとか見てるんだけど、プーギーがアグレッシブになりすぎてて笑った。だからしんぢさん早く感想をアップして…!操作はどうなのアレ。文章で見る限りめちゃくちゃ難しそうなんだけどどうなのかな。ポータブルも大概ややこしいとは思うけども。
そして今日はシドのメジャー3rdシングル「嘘」発売です。通常、初回A、初回Bというどこぞのアイドル事務所を彷彿とさせるラインナップです。昼休みに確保してくるのです。DVDを見てニヤニヤするのです。ああ楽しみ。
そう言えば昨日の夜中の2:19にLECIELさんから会報発送のお知らせがきました。この時間に言うんだ…(笑)!一般的な社会人はスヤスヤ寝ている時間なのではなかろうか。…と思いつつ、規格外のダメ社会人は会報に想いを馳せています。はやくこないかなー。
さーそろそろ仕事しよう…。今日の作業用BGMはスピッツです。スピッツいいよねえ。いいなあチクショウ!(仕事開始の気配ゼロ)