満身創痍

もう大丈夫だろう、と思って湿布系アイテムを全て剥がして出社したところ、首が痛くてどうしようもない。ベソベソと総務に行って「サロンパス的な何かをください…」と、ちっちゃめサイズの湿布みたいなものをいただきました。ありがとう総務あいしてる。しかもこれがメッチャ効く!だいぶ楽になりました。でも脛にこしらえた大アザがすごい変色してる(笑)赤黒い(笑)うける(笑)わたしは生きているのに皮膚は死んでいる(笑)
シドMステにテンションが上がりすぎてヤバイです。ヒメ、金→土でうちで合宿ね。シドのMステを見守る会ね。ワインかシャンパンを瓶で仕入れておこうと思うのですが如何でしょうか。
明日はお久し振りの友達とお久し振りでもない友達と夜ごはんです。久々でうれしいなあ。仙台のお土産を渡すのです。もうめっちゃかわいいものをげとったから早く渡したい…!
ああ、acid→zilchを聴いてたらテンションが上がりすぎてどうしようもないけど寝なくては。
ああシドのライブに行きたい。(病気)