夏JACK

当選です。
わたし+夏フェス…なんて似合わない組み合わせなんでしょう。ほんと文字列だけで笑えるよ…。わたしの夏はドライ28度の生ぬるい部屋でソファの隅っこで膝を抱えてプレステに全力になるのがデフォなのにねー。
楽しみすぎるんですけどどうしましょう。絶対付近の人たちに「こいつ何のヲタだよwwwww」って思われそう。ラルク関連・シド・ムックに確実に全力になるし、シド好きとしてはゾロにも全力になりそうだしなあ…ギルも楽しいしなあ…kyoちゃんとかいたらホント嬉しいし、リアルに休憩する時間が見出せなさげで困る。
それにしても出演者が未だに発表されていないってどこまでも強気な事務所だな(笑)!