50000hit

うおおおもう1000くらい越えてた…!寒いとか暑いとか眠いとか文句ばっかり言っているこんなブログが50000hitです。ありがたや。こんなダメブログに一体誰が来ているんかと。世も末です。1カウントごとに1円貰ったら5万円です。これは大変なことです(貧乏)。
あ、ここでお知らせです。地味にアメブロで写メブログ的なものをやっています。テーマは「輸血気分で鳳凰更新☆」です。きっと続けられないと思っていたけど意外と続いています。て言うか、始めてからもう10日以上経っていました。干物女の貧乏食生活を曝け出している感じですが、お暇なときにでもどぞ。
>>zest.(写メブログ)
そろそろ明るくなりそうだけど狩り行って来ようかな。明日もベリーヒキコモリマス。