さむいって…

寒いよ…寒いんだって…。この気温は暖房つけてよいですよね?わたしはリアルに1日中暖房デーでした。そして今日に限って死んだと思っていた加湿器が稼動してくれたああああ!なんて空気の読める加湿器!でもこれで余計買い換えるタイミングがわからなくなりました。でもそんなしぶといあなたが嫌いじゃないよ…むしろ好きだよ…!
今日は1日中ヒキっていました。本当に幸せでした。映画ゲーム昼寝映画ゲームな感じです。しあわせすぎてこまる。ちなみに明日もヒキります。ハイパーインドアです。
けんちゃん握手会行きたかったなー。でも無理でした。これがシドだったら行ったんだろうか…。けんちゃんとだったらのびのび握手できるけど、しんぢさんだったら顔真っ赤になると思う。おとめ。オカメじゃないですオトメです(名言)。ゆきひろさんだったらなんかもう、ゆきひろさんを突き飛ばして走って逃げると思う。何しにきたんだオマエ的な状態になると思う。
Wii買おうかなあ…。でも大画面でモンハンってどうなの?そしてモンハン以外やりたいソフトがないし、ハマっちゃったら会社に行けなくなりそうでこまるし…。通信はなー、どうせやる人いないからどーでもいんだけど…。って書いてたらしんぢさんがWii買ってる(笑)!いいなああああ!!ちょっと操作性と武器の状況を詳しく…詳しく教えてはくれまいかっ…!(必死)