さんむー!

 寒 い で す 。わたし今日ね、タンク+Tシャツ+カーゴパンツ+ジャケットと言う姿で出社してしまってですね。もう完全にBAKAでした。ささささささ寒い。出社どころか会社帰りに映画まで観てきました。さささささ寒い。
ところで明日のレインコートってなんすか…。どうしよう心が折れた。明日の天気を見て考えよう…。
しんぢさんブログ更新きたわあ!ちむにー羨ましいよちむにー…。あーあーわたしも欲しい。我が家の加湿器がすごい微妙な動きで困ります。水入ってるのに入ってないって言うんだ…ボケちゃったのかな…。
あーライブに行きたい。亀の恩返し行こうかなあ…。2日がスピッツと林檎、3日目がスピッツcharaで選べないんだよおおおうどうしよう!そしてやはりカリガリさんはチケット争奪戦がすごかったようだ…AXの追加決まったけど、もう取れる気がしない…でも両方行きたい…!CDの特典も決まったし、予約しておかねばー。タワレコで買う予定なのです。
あーそれにしてもモンハン3で双剣がないって…なにそれ…。へこむ。これはへこむ。