シド@Zepp Sendai

飲んで飲んで帰宅してホテルなう☆
chapter1はじまり!気候に似合う気がする…!仙台、昼間は晴れてて空が澄んでてつーんと寒くていい感じだったのです。
嘘はギターソロをエレキで弾いておられた!あえてのエレキ。やけっぱちで煽りに行って持ち替えをしくったわけじゃない、あえてのエレキ!嘘のソロをお立ちで弾くのも新鮮でした。
ノイパはハモリがよすぎて鳥肌。ほんとノイパかっこいい…。もっとやってほしいなあこれ。
続いて涙の温度。ノイパから涙の温度と言う流れはしんぢ案らしい。確かにこのタイミングで涙の温度って本編ラストっぽい感じするかなあ?どうでしょう?
妄想はやっぱりたのしいー!素敵に無敵に楽しい!やっぱりしんぢさんはギターVだった!妄想から使っておりました。よかった昨日の記憶は幻じゃなかった(笑)!あとラストのとこでしんぢさんがワッチャワッチャいろいろやっておりました。なんかギター裏に手突っ込んでたように見えたのは幻ですよね?
プロポーズは何故か隣人のような気がしてしまったんですが何故でしょう?イントロはじまってるのに隣人のような気がした…なぜ…!
そしてdummy→吉開!吉開でアホほどギャンギャンして死ぬかとおもった(*´∀`*)たんのしー!!!!!1首痛くてしにそう\(^o^)/
アンコにバーチャル晩餐会ってえええええええ!!!!わたしは全力で取り乱した。これすんごい聞きたかった(´;ω;`)!!!!もうめためたかっこよくてたまらんかったです。ほんとかっこよかった…かっこよすぎてなんかもうびっくりした…。
MC明けてお別れの唄!しんぢさん超ご機嫌ぽくて楽しそうでニマニマが止まらん…!
ラストはsleep。sleep終わりいいよねえええええ!!しんみり。でも最後の最後でギターのストラップ外れたっぽくてチェンジ。びっくりした…!
いやー良いセトリでした。並べて一覧で見るとバラバラっぽいけど、実際目にするとそんなに気にならなかった気がします。ああ楽しかった…よかった…いろいろあったしこれからもいろいろあるけど頑張ろう的な気持ちになりました。
あと、しんぢさんアンプ変えた?昨日はハコの関係で使ってんのかなーと思ってたんだけど。北海道もあれだったんでしょうかね?
ああここまで打つのつかれた…!なんかしんぢの話ばっかりですみません…べ、べつにしんぢさんのことなんて好きじゃないんだからっ///あれやこらやの詳しい話は帝都に戻ってからゆっくりとしたためたく。明日は松島観光の予定!松島好きなので楽しみです。
ではでは、とりあえずサロンパスを貼ろうとおもいます…。