シド@仙台JUNK BOX

行ってきましたー。飲んでラーメン食べてホテルなう☆
敬礼ボウイ…!!!!111と言うひとことに尽きるんですが敬礼ボウイって言うか敬礼ボウイが敬礼ボウイです。まおさんが思いっきり歌詞を飛ばしたり演奏がズレズレになったりしてましたが敬礼ボウイでした。やらないと思い込んでいたのでびっくりしたー。すごい嬉しい!
びっくり曲ではその代償も。まさか聞ける日が来ると思っていなかったのでこちらもびっくり。
Dear Tokyoのときのギターソロでしんぢさんお立ちにー。V使ってた?よね?多分Vだったと思うんだけどどうだろうか。明希ちゃんが煽ってくれて全力ジャンプして、この曲の時にやっとボディまで見えたのであんま自信ない…。それにしてもあのソロすきだー。かっこいい!
アンコではまさかのdummy追加。前の方の詰まりっぷりがすごくて、今まで行ったどのライブよりも倒れる人が多くて、後方から見ても心配になる位だったもんで、この突発dummyには驚いた…!
後ろの方でフリーダムしてたので肩から上くらいしか見えなかったなあ。いつも何を見てるかよくわからんのですが、こんなにしんぢさんの顔面を見たのは初めてだったのでなんかずっと恥ずかしかった(笑)
楽しかったけど、ほんっとうに前の方がカオスすぎてリアルに心配でした…。あんなに運ばれる人が頻発するライブは初めてだったのでなんかもう…!ちょっと嫌なシーンを見てしまったりでもにょもにょするー。
…東京に戻ったらまた書きます。だめだ携帯つかれる\(^o^)/
さてさて明日はZeppです。牛タン食べて駅周辺をふらふらして、仙台を楽しみますー。来るたびに思うのですが、仙台の人は接客とかも丁寧で優しい人ばかりで癒される…。いつもありがとう仙台、明日もよろしくね仙台。