ブリザガ唱えたやつ出て来い

マッサージに行ったら首が痛くなりました…。左下を向くとめっちゃ痛いんですがこれは一体…何故…。
そんなこんなで荷造りが終わりました。絶対何か忘れている気がしてなりません。いやはや久々の2泊3日遠征です。荷物が多いわー。サブバッグとしてダブスタのショッパーを仕込んでおきました。ダブスタのショッパーの汎用性の高さは異常。
天気はどうなるんでしょうねー。別にさ、わたしは雪降るなとかそんな自然の摂理に逆らうようなことを言うつもりはないんです。ただ、わたしが外を歩いている時に 降 る な 。すっかり春モードだったのですが、内側にモフモフのついたコートを引っ張り出しました。多分これで大丈夫なはず…。
ではではシド@仙台2daysいってきまー!